関西近征 29日

ここでは、「関西近征 29日」 に関する記事を紹介しています。
29日、一番に起きたのは私。歳のせいではない!(爆) 最初に目が覚めたのは6時半。早すぎる~と思って二度寝。再度目覚めたのは7時。
どうしようかな・・と思ったけど、これでもう一回寝てしまうと起きれなさそう・・と思ったし、8人に対して洗面所は1ヶ所。混むよな・・しなきゃいかんしな・・などと数分考え(笑)、起床。

京都の朝は、浴衣と羽織ったバスタオルでは寒かった(苦笑)

そのあとぼちぼちと起き始める皆さん。 不機嫌そうな寝起き顔(笑)
 確かに起こしたけど、そんな不機嫌そうにしなくても(笑)
そんな中なかなか起きないスペゲスさん。 たたんだ布団乗せて遊んでみました(笑) 一番早く起きるのかと思ったんだけどな。理由は・・・(笑)

それぞれに身支度を整え、お宿をチェックアウト。目指すは、TOHO CINEMAS 二条

観たのはもちろん『有頂天ホテル』 しかも三谷幸喜監督の舞台挨拶付き♪
20060130014218.jpg


映画は、もちろん 観客動員数180万人を突破らしい。さすが!

初見だったので、細かいところまで見きれず。もう1回観に行きたい!!

近くにシネコンはあれど、今年に入ってから遠いんだな。



映画・舞台挨拶終了後、京都駅に戻り昼食へ。と、ここでスペゲスさんご帰還(笑) 忙しいのね。
「またお台場で~~」などのご挨拶(笑) 
昼食のお店で並んで待ってるうちに、体調不良絶好調(爆) 実を言うと、京都駅に着いた時点で、体調不良は始まっていたのだけど(爆)
 ご一緒だった皆さん、歩くのなんか遅かったでしょ?迷惑なやつです

次!ってところで退去。でもラーメン食べたかったな・・

そのまま駅に戻り、新幹線の切符買って、もちろんお土産も買って新幹線に乗車。多少体調が戻ったところで買ってきた「柿の葉寿司」で昼食。写真を撮る余裕がなかった(-"-;)

名古屋まではあっと言う間。そのあとも乗り継ぎよく地元まで帰れました。




ご一緒した皆さん、ご心配かけました。 もう大丈夫なので。

これに懲りずにまた遊んでくださいね♪(笑)

美味しく楽しいのが一番。


ま・・行く前に一仕事ヾ(--;)ぉぃぉぃ しなきゃいけないのが難点ではあるけど。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^ゞ
お会いできて嬉しかったです♪

映画の後ご挨拶しょうと思っていたのですが気が付けば誰もいなかった(苦笑)

ではまた織田居場で(爆)
2006/01/30(月) 02:56 | URL | ゆとり #7iSbDyII[ 編集]
>ゆとりさん

終了後のロビーは、始まる前に輪を掛けたようで、さらにめちゃ混み。すごかったですね。

ゆとりさんはどこかな?と思いましたが、一緒にいたメンバーとさえはぐれそうな勢い(笑)
とてもじゃないけど、見つけられませんでした。

またお会いしましょう。
2006/01/30(月) 14:06 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/130-6b015724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
