関西近征 28日まとめ?

ここでは、「関西近征 28日まとめ?」 に関する記事を紹介しています。
昨日今日コ○年会&『有頂天ホテル 舞台挨拶付き』に参加して来ました。

コ○年会は、大阪の京橋のモツ鍋屋さん。マジで美味しかったです。な舌持ちな私ですが、冷ましながらパクパクいただきました。
ちゃんぽん麺あり雑炊ありで満腹

そのあとカラオケへ。OD2公開時の懐かしの「集う@東京」のあとで、大江戸オフのときにご一緒した捜査員さんと、久々の再会。そこにだけのお越しでした。
カラオケは、何年ぶり?!な感じで、聞き役に徹する。捜査員さんたちとカラオケに行ったのは初めて。お上手

その後日付が変わるころ移動する酔っ払い捜査員達(笑)
大阪駅?でダッシュするも、1番ホームから7番ホームまで1分での移動は、やっぱり無理(笑)

お宿はシャトレーイン京都
これはお部屋の入り口→20060129234212.jpg
 引き戸って・・(笑)

お部屋の中は8畳×2と6畳の3間つづき。入ってみると、お布団が一列に敷いてありました。なかなか面白かったけど、写真撮り忘れた(爆)
敷いてもらったままの状態では、3次会?が始められないので、1名分のお布団を移動。
8人が座るにはちょい狭い感じだったけど。順番にお風呂に入りながら、3次会スタート。これが既に2時過ぎ。

ヨッパ捜査員の繰り返し話をツッコミながら、弄る。飲み過ぎだってば!お風呂に入れ!!というのもなかなか聞かず(爆)、全員のお風呂が済んだのが3時頃? 

まだまだ続く

もう4時すぎ・・というころやっとお開きで就寝。寝ない!と言っていたヨッパ捜査員もお布団に。寒かったら、毛布は自分で掛けましょう!(笑)

皆さん寝つきのいい事。すぐにあちらこちらから 

そのあとでやっと眠れた私だったのでした。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!


ママさんのブログを読んで「あれ?大阪駅でダッシュしたっけかな?」と思ってしまいました(笑)




今後もヨッパな「3」を宜しくお願いします(笑)
2006/01/30(月) 00:52 | URL | 「3」ことヨッパ捜査員(笑) #-[ 編集]
>よっぱくん(笑)

走ったじゃん。覚えてないのは、飲みすぎのせい!お宿の部屋の前で、転がったことも覚えてないんだっけ?!(笑)

「3」って・・。やめてくれ~~!(爆)
2006/01/30(月) 01:52 | URL | たけまも #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
ママさんとご一緒できてほんとに楽しかったです。
次回はお台場?それとも関西??――またお逢いできるのを楽しみにしております(∩.∩)

そういえば「5」まで増えたんでしたっけ?(笑)
2006/01/30(月) 21:17 | URL | KUN #egss0ImM[ 編集]
ほんっとお疲れ様でした!!
こんなにも早く再会出来るとは
思いませんでした^^;

よっぱさんは、何も覚えてないんですかねぇ(笑)
驚くほど忘れてらっしゃる。


また、機会があればお誘いしますし
何かの時にでもまた、再会出来るのを
心待ちにしておきます^^
ご参加、ありがとでした!
2006/01/30(月) 22:17 | URL | コロ #-[ 編集]
>KUN

こっちこそ、楽しかったよ♪
次も?美味しいもの食べて、おいしいお酒飲んで、楽しくお話しましょv-410

>そういえば「5」まで増えたんでしたっけ?(笑)

「5」まで居たっけ?!要らないってば^^;

今度はどこで会えるかな?(笑)
2006/01/31(火) 02:25 | URL | たけまも #-[ 編集]
>コロ~

幹事お疲れさまでした。ギリギリにしか返事のできないヤツでごめんね(爆)

よっぱくんは、ホント困った人だね(笑) 『続きを・・』の一件だけは片付いたからいいのかな?(笑)

また誘ってちょうだい! 交渉術、上達させておきます(苦笑)

中部にも来てね。って、そんとき行けるかどうかはわかんないけどね(爆)
2006/01/31(火) 02:31 | URL | たけまも #-[ 編集]
あれ?「4」って誰だっけ?コロ?じいちゃん?
2006/02/01(水) 01:13 | URL | 「3」ことヨッパ捜査員(笑) #-[ 編集]
>ヨッパくん
「4」と「5」がそれぞれ二人のどっちか。私にもわかんない。本人に聞いてみて(爆) 

どっちがどっちでもいいけどさ・・。1・2は子供だけどその他はなんなんだ?!
手のかかるのは要らんてば!v-13
2006/02/01(水) 13:51 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/129-c77df21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
