携帯変えた♪

ここでは、「携帯変えた♪」 に関する記事を紹介しています。
変えてやると書いた(ココじゃないけど)のは、いつだっけ?

やっと今日新しい携帯買いました。
 こんな絵文字が使える会社の携帯。地元お知り合いがF○MA持ってて、聞いてみたところ地元で全然問題ないと言ってたので、A○にはしなかった。迷ったんだけどね。

買ったのはこれ 色は白(お店のお姉さんはシルバーって言ったけど白だろ?(笑))


使い方がまだよく分からない(苦笑)。 

お知り合いさんのアドレスなど移動させなきゃ・・。
音とか設定って?
辞書機能?も今までのと違いすぎ。

o(@.@)o なんじゃコリャ!?な感じ(笑)

会社が違えば、当然なにもかもが違って当たり前なのかもしれないけど、こりゃ慣れるまでに時間がかかりそう


登録してる方のアドレス等移動後、テストメール送らせていただきます!
そんなたくさん登録してなくてよかった



でも、この絵文字可愛くないな・・。ここに書くのにその絵文字を使う必要はないか・・(笑)

PCから離れてて、携帯から投稿の時にだけ使うかな・・。







取説って、なんでこうも分厚いのだ・・? ちょっと見ただけで嫌になる。

理解するには、時間かかりそうだな・・。 手っ取り早く使えるようになる方法は?
設定いくつかいじっただけで、やる気なくなりました。まだ自分のアドレスすら登録してない(爆)

前の携帯もまだ使います。いろいろな設定が終わるまで解約は出来ない。

しばらくは二刀流だ。 料金もったいないけど、仕方ないんだ!
早く使いこなせるようになろう!ヾ(- -;)  大丈夫か!?σ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
Docomoの携帯はたくさんの機能があって使いこなすには時間がかかりそうですよね(僕はvodafoneですけど/笑)携帯の取説毎回読まずに感覚で操作しています^^;
2005/07/31(日) 13:27 | URL | ショウ #-[ 編集]
前から使用してるのはvodafoneです(笑) 
これを買うときに私はdocomoがいい!と言ったのですが、簡単に却下されました(苦笑)
ぼちぼち使えるようになりたいと思います。
2005/08/01(月) 00:15 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/12-aa6e29df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
