また雪らしい・・

ここでは、「また雪らしい・・」 に関する記事を紹介しています。
明日からまたになりそうな天気予報。げ~~~。

積もらない程度にお願いします。


明日、ちょっと出かけようと思ってる。てか出かけるんだ。午前中にっと行ってしまおう。


交通網は、またぐちゃぐちゃになるかもしれないので、お勤め人の皆さんお気をつけて(笑)

寒いから明日はストーブのお守りだな




この週末はセンター試験なんでしょ? 知り合いに関係のある人はいたっけ?!

お天気、だいじょぶかな? せっかく頑張ってお勉強してきたんだから、無事に済むといいな。

がんばれ!受験生



うーーーーん・・。脈絡がない
コメント
この記事へのコメント
雪は嫌~~~~
土曜日は博士+フライトプラン
日曜日は有頂天 笑

明日運転気を付けてくださいね。
2006/01/21(土) 00:11 | URL | 町会長 #-[ 編集]
>町会長さん

行ってらっさぁ~いv-410
雪積もってたら、私の車は動かせません。なにしろ軽でノーマルタイヤですから。あはは・・
そんときは、運転手付きってことでお出かけします(笑)

映画楽しんできてくださいね。
綺麗なふかっちゃんに会えるんですよね? 羨ましいー!

町会長さんもお出かけ気をつけてくださいね。
2006/01/21(土) 02:00 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/118-f52711aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
