負傷(爆)

ここでは、「負傷(爆)」 に関する記事を紹介しています。
スレテーマ通りで、どうでもいいんだけど(苦笑)


夕食の準備中に大失敗。料理自体は失敗してないんだけれどもね・・。

包丁で左の小指をざっくり 包丁持ってた右手にまだ感触が残ってるし・・
指の先端のほうだけど、爪の半分くらいまで切れてる・・・(爆)

いあ・・びっくり 多少の切り傷はしょっちゅうな事だけど、こんなに切ったのは久しぶり

これほど切れると、押さえてても、血って簡単には止まらないのね。( ̄ヘ ̄;)ウーン

多少貧血気味だったりするので、相乗効果ヾ(- -;)で、ぐったり。この私がご飯もろくに食べず(普通の人並みには食べたのか?!(笑))に、「2を寝かせるから」という理由で、早々に布団の中 ズキズキして寝れるはず無いと思ってたけど、いつの間にやら(笑) 

目が覚めたのは、の鼾のせい! バカたれ! う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!(爆)

眠れなくなったので、なんぞ開いてみたけど、怖くて小指では打てない。

ただ今小指は、バン○エ○ドできつめにぐるぐる巻き状態。指先用のを買ってきておいて正解だった。先見の明があるな。←そういう事じゃなく(笑)


もう寝れそうに無いので、朝まで何しようかな・・
コメント
この記事へのコメント
ひゃあ。
キッチンってデンジャラスよね。

2006/01/11(水) 12:00 | URL | &j #-[ 編集]
>&jさん

ホントにデンジャラス。v-13
手は抜いているけど(爆)、でも水仕事しないわけにもいかないから、もうすでにバ○ドエ○ドが何枚目か・・。

&jさんもお気をつけて。 こんなドジは私だけ?(苦笑)
2006/01/11(水) 13:52 | URL | たけまも #-[ 編集]
大変でしたね☆
お医者さんには行かれたのかな?

バイ菌で化膿しないようにしてくださいね☆
お大事にでーす♪
2006/01/11(水) 22:56 | URL | 砂漠の狐 #-[ 編集]
痛そうですね(><)

私もときどき爪をさっくり切ることが
あるので(オイオイ。)気をつけます・・・

しっかり消毒してお大事になさってくださいね。
2006/01/11(水) 23:13 | URL | まみぽん #-[ 編集]
>狐さん

病院には行ってないですv-13
救急箱取り出して、消毒しました。
ありがとうございます。v-435
2006/01/12(木) 00:34 | URL | たけまも #-[ 編集]
>まみぽん

痛いよぉv-393 
爪もたまにやる(爆)けど、これほど思い切って切ったのは、久しぶり。
血がなかなか止まらないのは怖いよ。

消毒は欠かさずやってる。ありがとね。
まみぽんも気をつけて!

2006/01/12(木) 00:40 | URL | たけまも #-[ 編集]
お大事にしてください。m(__)m

傷口 気をつけてくださいね。

2006/01/12(木) 23:49 | URL | 青島ひとみ #-[ 編集]
>ひとみさん

ありがとです。
時々バンドエイドを外して、乾かすようにしてるんだけどね。
でも今日ちょっとぶつけちゃって・・v-13

消毒しながら、ぼちぼち治しますv-290
2006/01/13(金) 00:05 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/109-107c61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
