日常が戻ってきた

ここでは、「日常が戻ってきた」 に関する記事を紹介しています。
ダンナ君とお子達が、帰ってきた。=私のお休みも終了ってこと。 あ、風邪は多少の咳を残すのみ。そうそう大した事はなかったのだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ダンナ君の実家はめっちゃ寒かったらしい。←行かなくて正解(笑)

山ほどお義母さんお手製の漬物を、持って帰ってきた。これで冷蔵庫には余裕がなくなった(-"-;)  美味しいんだけど、私には塩っ辛いのよね・・。

5日間の滞在(とは言っても、31日は移動だけで終わりだったけど)で、2度スキーに行ったらしい。今シーズンはそれできっと終わり(笑)

1くんのほうは従兄がスノボをやるから、やってみたいらしい。スキーを、きっちり完全マスターしてからにしてほしいもんだ。
あっちもこっちもかじるだけ・・の悪い癖は、こんなところで発揮して欲しくない(苦笑)

2くんのほうも2回目にスキー場に行った時には、一人でリフトにも乗っていたらしく、自慢げ。

2人ともに「スクールに入れ!」って言っておいたのに、入らなかったらしい。本格的に覚えるには、我流の人→に教わるようにいいと思うのは私だけ?!

1シーズンに1度か2度しか行かないから、そんなでもいいのかな・・。かかるし。←そこか・・(爆) 


さ・・あと問題は、お正月だったしほとんど会わぬお義母さんたちのなかで、好き放題甘やかされ乱れた生活を、元の通学時まで戻す事か・・。 これが一番大変 一緒に行ってるときでさえ、になるのだから。

冬休み残り5日間で、しっかりやってもらいましょ。宿題も残ってるし。やる事は他にもあるし。

明日まで休みのダンナ君が居るあいだは、たぶん無理だろうけど 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/104-0c0c8c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
