3連休

ここでは、「3連休」 に関する記事を紹介しています。
梅雨明けました。暑すぎ 
ケチなので、クーラーはつけません。(苦笑)  私はクーラーの効いたお部屋でぼぉ~~っとして居たいのに。そうはいきません。

しかもこの暑いのに、みんな家にいる。学校はお休みだけど、この連休誰とも遊ぶ約束をしなかったらしい。
退屈!つらんない!と言う。 遊ぶものなんていくつもあるだろうに!!

挙句はを貸せと。
これはゲーム機ではありません! 

インターネットをやるだと?!いろいろなアニメのHPなどを見たいらしい。
それで済めばいいのだけど、リンク貼ってあるとどこでもクリックしてしまう。どんどん行ってどこにでも行ってしまう。NO!

「子供用のアカウントを作ればいいじゃん」と思うでしょ? そう・・つくってなかったのだ(爆)
自由に使えるPCは2台ある。それ以外にもまだ2台あるけど・・。

今、1台を弄り中。私専用機があるのだ!!あはは^^ その節はどうもでしたm(__)m
まだいろいろ弄ってて、子供たち用のアカウントも昨夜作ったのだけど、まだ話してない。
アカウントを分けた事で、立ち上げて最初にユーザー名を入れるのとか教えなきゃいけない。子供用は面倒なので、パスワードは入れなかったけど。
一応英語3年弱習ってるんだから、自分の名前アルファベットで入れるようにした。意地悪か?(笑)

夏休みになって、また模様替えしたこの部屋を片付けたら、教えよう。

連休お休みなのは、私ではない。ま・・いつものこと。
大汗かいて、タオル首にかけ汗を拭き拭き動き回ってるのに、『暑いね』ってゲームやってるだけの癖に言うな!!


その他家族にぶちぶち言われるのは、私なんだ!




何でもかんでも人任せにするんじゃない。

粗大ゴミの引き取りのくらい自分でかけろ~!




早く相手に話さないから、家にあるベビー用品貰ってもらえなかったじゃないか!

リサイクルショップに売るか? 貰ってくれる人いれば、タダででも(送料だけで)あげるけど。

写真撮って、ネット上で貰ってくれる人探すかな?


誰か貰ってください。  ・・・ここで言ってどうする(笑)




捨てるには勿体ない気がする。誕生が近い人いないかな・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/10-39984944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
