日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1がこの春から社会人1年生となる。

スーツを着て働くわけではないけど、入社式に必要ということで買ったのが出来上がってきたから、着せてみた(^O^)

痩せすぎ体型なのでf^_^; 細身のスーツだけど、それでもちょっとブカブカ。本人いわく、『もうちょっと似合うと思ってたんだけどなぁ…』と。

もう少し筋肉つけて、プチがっちり体型くらいにならないとスーツは似合わないさ。と母は思うよf^_^;



我が子が社会人…
勉強は高校まででいい。大学とか専門学校には行かないで俺は働く!と言って高校を決めて、受験→合格→入学から3年。
お世辞にも頑張って勉強したとは言えない(>_<)
何度も親子喧嘩した。大声あげて怒鳴ったことも数知れず(>_<)

そんな1が、まもなく社会人…( ̄ ̄;)
ただ、ただ不安なのだ( ̄ ̄;)

人当たりは悪くないし、それなりにかわいがってもらえる子ではあるんだけど…

不安だわ…(-.-;)

安心な日々はまだまだ来ない。
1の新入社のあとは、2の高校入学。早く山ほどの書類作成しなきゃ…だ(>_<)

が、現実逃避したい今日このごろ(爆)
スポンサーサイト



そしてまた一年
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。