日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月一更新になってるな・・・


おNEW~と言いながら、すでに2か月ほど経ってますが
やっと買いました 

が、まったく使えていません  
・・モッタイナイ、、、とでも言われてるけど。

第一の購入目的は、年賀状の作成だったわけで。。。
 ええ。。今回も私が作りました。 
 1は、高校生になってやっとを持つようになったので、年賀状は一人分少なくなったけど、
 年末の大忙しな時に寝る時間を減らして作るのは、ホントに面倒(爆)
 もっと早く作ればいいのに・・と言われるけど、それはそうはいかないのだ

そのあとは、ちょっとずつしか使ってられないんだよ。
そのくらいのほうが、今はいいのかも。。。ね。 



それはそうとして・・
2が中学になって、部活が始まり・・・。再びをやってますが。
朝練って、ホントに必要なのかとつくづく思う日々。
文句言いながらも、起きて出かけていくからいいんだけどもさ。
いいんだけど、、、んんんんっどうなのさ。って感じ。  意味不明か(苦笑)

部活は、ミニからの仲間も居るし、1年先輩にも同じミニだった子も居るし、
中学になってから知り合った先輩とも仲良くやっているみたい。
がお得意の2は、そういう人間関係では、そんなに損をしないヤツ。
自分を可愛がってくれる人が、わかるらしい。

今もミニのとき同様、わが子が試合に出ても出なくても見に行ってる。
中には「(言動・行動ともに)意味が分からん!!」と、嫌いなチームメイトも居るが、おおむね仲良さげ。
2年生主体の試合でも、もっと出してもらえるようになれればいいんだけど、
今やっと身長が成長期になったらしく、母と同じくらいの身長になったけど。
バスケという競技、やっぱり身長が高いほうがお得。
小さくても、もっとが早いとか、誰よりもボールの扱いが上手いとかなら、出れるかもね。
全然頑張ってないとは思ってないけど、頑張れ!がんばれ!ガンバレ!と叱咤する母



それから、、、

海猿と踊るの公開を、心待ちにしてる

FINALとか聞くと寂しくなってしまうけど、楽しみなのだ


なので、夏までは大人しくしていよう



また、まとまりなく長文になってしまった(-_-;)けど、そんな今日この頃。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。