日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年以上の放置…(-.-;)

放置のあいだに、お子たちは高1と中1にそれぞれ進学しました。
私自身はというと、最近眉間のシワが気になるなぁ(爆) イラッとする事が多いからかなぁ(-.-;)
そんな事言いながらも、それなりに元気です。

そうそう!パソコンがお逝きになり、不便な状態です(T_T) 新しいのが欲しいけど、どれがいいんだか…。量販店などに見に行くと、店員さんがウザい(>_<) 付きまとわれるの大っ嫌いなんだから。



ううぅ…久しぶりなのに、こんな感じで良くないよね(汗)
まぁ、ひとり言って事で…

出直しますm(__)m おやすみ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。