日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ



ポチッとな…と、購入したモノが届きました♪

わくわく♪(^^)v

コンビニじゃないと支払いができない1の給食代を払うついで(←こっちがついでか?!)に、やっとローソンに行ってもらってきました(^^;)ゞ遅!
保管用と合わせて2部♪

ローソンは、自宅から近くにあるんだけども、普段全く用がないんだもん♪(^^;)


ってことで、何を注文しようかな…(^o^)
設定を変更・・して一日。
何がどうなった?!と、開いてみれば。。。

『まとめる』って、そういうことか・・。
私には必要だとは思えないわ。。。。ってことで、再度変更。

覗いてくれた方々、ありがとでした^^


って、この書き込みはtwitterに載るんだわね^^;
そっちの設定は、そのままってことで。。。(〃^∇^)o
meguwps

@ebiryo いいでしょう?♪(^-^) 現物が届いたら、写真アップします!^^v
06-02 22:17

@Jiko_wps そうですね♪(^-^) やりましょう!犯人役は誰がいいかなぁ…( ̄▽ ̄)
06-02 20:46

@Jiko_wps 昨日ツイート今朝読みました。また今日も…なんて(-.-;) @Jiko_wps お気をつけてm(__)m
06-02 17:21

@t_yokkel わはは!それなら@t_yokkelには絶対当たらないでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
06-02 16:25

@nisikawab 他のグッズと同じで、きっと開封できない事でしょう(笑)^^;
06-02 16:19

@t_yokkel 当たったことにビックリ^^; きっと、日頃の行いの賜物よ♪^^v
06-02 16:16

@KUN_AOSHIMA ありがとう♪当たってビックリ^^;
06-02 14:53

ドコモキャンペーンの 『スタンドライト』当たっちゃいました♪ヾ(〃^∇^)ノ
06-02 14:07

またすっかり放置のここ^^;
知らぬ間にtwitterと連携していたらしい。

設定を変更したので、きちんとできるかのテスト(笑)
やってる人は居るんだろうから、できるんだとは思うけど、いちおう。。。

さてさて、できるかな?!笑