日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ



今朝は、ギリギリまで出かけられるかどうか微妙な感じでした(´~`;)

が!劇場が開店する10分前に、バタバタと身支度をして、家を飛び出しました( ̄▽ ̄;)

9時5分頃現着!
前売りを買うのは久しぶりだったし、以前はグッズ売り場で、前売りチケットを売っていたのに、いつからかその売り場がなくなり、ありゃ?!どこで買うの?!な感じ(ーー;)

仕方なく?(笑)、チケット売り場の横から接客の合間にお姉さんに聞いてみた。
すると、『お並びください』と。げ!(+_+) けっこう並んでるじゃないよ… 並ばなきゃいけないなら、どっかに案内表示しといてよ!と、思いつつ並びました。

前後は、子連れから若者からまあまあ年配者まで様々。アリスだったりしんちゃんだったりコナンだったりと、さすが公開初日!

モバツイ覗き皆さんの状況を見つつ、つぶやきながら順番を待ってました。
やっと私の番♪ 結局前売りは別レジ。最初から列を分けておけばいいものを…(-_-メ)

踊る大捜査線の前売り4枚で、4種類全部♪と言ったら、お姉さんはえっ?!(・・;) ………田舎でそんな買い方する人は居ないのかしらん?!(^^;△

受け取ってしまうと、嬉しくって、ほかのことはどうでもいい感じになってしまいましたが(^^;
とりあえず、周りを見渡しスタンディーを探してみたけど、見つからず。 まだなかったのかなぁ… 半券切った後しか入れないほうにはあったのかな… 入場する人が多くて、奥までは見えなかったんだよなぁ…(^^;

ってことで、一応帰宅♪


今日は、ミニバスの試合がなくてよかったわぁ♪

また特典のポストカードの封を開けられない…(^^;) 中が観たいけど、開けられない(^^;) う~ぅん… どうしたものか(爆)

昨日、地方ニュースで取り上げられてたので、今朝の新聞を楽しみ(^_^)にしてたのにf^_^;


ニュースでは、キレイな船体だったんだよなぁ…。
他にカラーの写真いっぱいあるのに、なぜにシロクロ?!

カラーにしてください!



などと、久しぶりな投稿をしてみる(#^.^#)

【踊る大捜査線 THE MOVIE3】のバナーも、遅ればせながらTOPに貼って見ました♪
