日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20100127082116
めざましからの映像ですが、シマシマ(-.-;)
やっと後ろを向くのに、さほど痛みを感じなくなった今日この頃(爆)
時々やらかすのですが、毎回辛いです(^_^;
痛みを取ろう♪と、湿布を貼れば寒いしかぶれるし…と、ロクなことはない(>_<)

それでも車に乗って出かけたし、やらなきゃいけない事は時間がかかりながらもこなしてます。
車のバックモニターって便利ね!と、実感f^_^; 普段は停止位置くらいしか見ないけどね。



と、いいことのない1月第2週です(-.-;)
すでに今日は三日。

年越しから毎日( ^^)U☆U(^^ )な感じで、胃が荒れつつな今日この頃(爆)


相変わらず寒いです{{(>_<;)}} 昨日はいくらかは暖かな日中だったけど、今日はまた寒風吹きすさび雪もチラチラと…(>_<)

雪があるからって、スキーに行こう♪なんて思いません。
今は炬燵から出られずf^_^; 猫のように丸くなってます(^^ゞ

子供達も全く外に出ていかないで炬燵の中f^_^; ミニバスの練習始まったら泣くことでしょう(-.-;)


2010年がさてさてどんな一年になることやら…
クランクイン間近の踊るもあり、編集作業中の海猿もあり。どのくらい遊べるかはわかりませんが、あちらこちらのお知り合いの皆さん、また遊んでくださいませ♪m(__)m