日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20090531101721
一試合目は難無く勝ちました。



今日はあと一試合。
20090526143026
いつ申請書を出したのか全く記憶にありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

振込みがなされたようで、「お知らせ」が届いてました。


これで車の税金が払えます\(^^:;)

ん?!使い方間違えてるって?とりあえずは目先の支払いでしょ!?
まずはそこからさ!
[やっと届きました]の続きを読む
20090520082930
この辺りではまだ罹患者は出ちゃいないけど、お子たち二人がそれぞれに学校からもらってきました。

毎朝の検温と体調観察。 今の時期の花粉症の1は、鼻汁が出るので、その欄は○。
朝起きて熱を測って、出掛けに急いで書き込んでかばんに押し込んで、行ってきま~す(‐o‐)/~~ いつもに増して忙しい朝になった。 5分早く起きりゃいいのに、それは嫌!らしい(爆)

いつまでこれをやり続けるのだか・・(¨;)
20090517205233
2のツーショット♪


帽子似合い過ぎだって(笑)
20090516084611
2年前からメガネっ子の2に続いて、1までメガネっ子に…(。。;)


初めてのメガネ選びに、あまりにも野暮ったいフレームを試着していたので、「○、これをはめてみて」と私が薦めたのに決定。



まだ3台分の車の税金も払わなきゃいけない今月、つ つ 辛い…(≧ω≦) (┬┬_┬┬)
20090506142240
おっぱいバレー


やっと観れます\^o^/
20090506122610
今日は、2と二人で映画。

一本目は、2のリクエストでクレヨンしんちゃん(爆) お昼寝の時間かな(^^:;)
20090503160018
ですが、今日も試合。




主要メンバーがケガなどで出られず、散々な状態(苦笑)