日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20090428130830
以前は全部ピンク色だったのに、ほとんど白になっちゃった。

なぜ?(?_?) 土のせい? って私はお世話してないんだけどf^_^;
20090427123042
ストラップも貰えず(^皿^)
20090417120343
観に来れました。

観客10人ほど…(-.-;)


席のこと聞かれないな…って思ってたら、自由席だし。
20090416145312
給付金じゃなく、まだ申請書だけど。
11日12日両日は、あいも変わらずミニの試合でした。
今回のは、この時期開催の地元にてのカップ戦。しかも主催側。
とはいえ、私は役員さんでもなくただの保護者なので、まぁまぁお気楽(笑) 
大変なのは、団の役員さんたちとコーチ陣。お疲れ様でした~^^;

この役員さんは、毎年6年生のお子達のママさんたちがやってくださってます。
うちは、1のときは役員さんが決まったあとに入団したので、やらず。
今小5の2の場合・・、来年度は何らかの形でやらねばならないでしょうが・・、間違ってもキャラにない職にならないように気をつけないと


そんなことはさておいて・・・。

このカップ戦には、東はラグ○ナのお近くからお越しだったり。西は神戸のほうからお越しだったり。
遠いとこからお疲れ様でした。

試合の結果は、去年の順位と変わらず、まぁいいところでしょな感じ。もっと上へが望めるチーム状態じゃないのは、このところの練習試合や練習からもわかってたわけで・・・
頑張ってくれーと思ってるのは、私だけじゃなく。。。 

課題は多いよな。最低10人出なきゃいけないルールの10人が全員確定していなくて、どんぐりの背比べな感もありだし。
コーチがどうしようと思っていらっしゃるかは???だけれども、見てる限りBESTのメンバーはほぼ決まり。その5人は試合のときに休まないことが一番か・・?!
1・2人が流動的かな。 出そう!思ってると、試合の日にお休みとか  体調不良だったり、とある事情だったりだけれども。

たかが小学生。されど小学生。難しいところか。 
うちの2は、体調にはなにかと気をつけさせているが、試合に出るには如何せんまだまだ役立たず。
コーチの厳しい声が飛んでくると、ホント申し訳なくて・・・(爆)  親がこんななので、6年生の子並みに2には容赦なく厳しい言葉が飛ぶ。
さすがに2もその言葉には固まることもあるけど、大きな声で叱られることには慣れているので、立ち直りも早いかな

今日もなぜだか準決勝という大切なところで、スタメンに大大大抜擢(苦笑) 本人もスタメンで出ることがあるなんて思ってなくて、びっくり!だったらしい。
これで何か一つでも多く出来た事があればよかったんだけれども・・・・ 以下省略。

頑張ってないわけじゃないんだとはわかるけれども、もっともーーーっと頑張ってくれ





追記は、愚痴(爆)
[試合]の続きを読む
20090406211140
殉職希望だったなんて・・・
[ギバさんは]の続きを読む
20090404221246
ビールが苦い(≧ω≦)

違うのが呑みたいなぁー(爆)
20090404193146
食べちゃったけど(#^.^#)
20090404184631
はまぐり♪
20090404184419
美味しいそうです(^O^)/