日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20090329142104
ゲームあり、試合あり。明日は筋肉痛だな・・(^^:;)
20090328114723
前途多難な幕開けです・・・(´`;)
[練習試合]の続きを読む
20090325214033
今日2008年度が修了。


中味は・・・予想はしてたが・・・(ノ><)ノ

どうするつもりなんだろか<二人とも・・(>_<)




もっと勉強しろーーーーーーー!!!(-_-#)


やる気になれーーーーーーー!!!(-_-#)
DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)
(2009/03/21)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


2日続けて大きな湖のそばの街までお出かけしてる間に届いてました。

付きのほうかこの付きのほうかちょっと迷いましたが、2付きにしました。しっかり観ていられないので^^;


でもまだ残念ながら開けておりません。明日資源ごみ(ダンボールやリサイクルできるもの)を出す日だから、開けなきゃいけないんだけど・・ 忘れないようにしないと


早く聞きたいわぁ~
20090322140338
大津の立○館大学の近くといえば近くかな。

パスタの種類も豊富でした。
ミニの試合の合間のお気楽タイム(#^.^#) こんな楽しみでもないとね^^♪
20090322134843
こちらも美味しゅうございます\^o^/
20090322134310
ベーコンとモッツァレラチーズのトマトクリームソースのパスタです。

美味しゅうございました(^O^)/
あちこちと少しずつ変えているために、開いたタイミングによってはどうにもお見苦しいことがあるかと思います  変えてるったて、それほどのことじゃないんですが・・

ぼちぼち直していますので、さぁ~っとスルーしちゃってください。^^;


     改装が完了しても、『何が・・どこが・・変わったの?』って質問は受け付けません(爆)
20090315095853
この春ミニから卒業する六年生のためのお祭りです。

うちの2はまだ卒業ではないけど、ずいぶんと可愛がってもらったので、お手伝い&応援に…。


今はアップしてる六年生を横目に隣接の公園で遊び中(爆) ←実はこれ目当てに来たのか?!( ̄▽ ̄;)
20090307134402
これから練習試合ですが、その前に…(笑)
