日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20090221142510
初めての公式戦

2も少しだけ出ましたが、まったく役立たず(-_-メ) ったく!今まで何をやってきたんだか(-_-#)


2試合とも勝てよかった(#^.^#)
まだ明日と来週土曜日と続きます。
羽住監督の作品で、昨年公開だったの銀シーこと『銀色のシーズン』がいよいよ地上波初登場です

出演者の特訓の成果が見えるスキーシーンや、山頂の絶景など思い出します。
劇場で見た人も見てない人もどーぞ!


レディーーーーーーゴーーーーーーーー!!!!!!!!

映画「銀色のシーズン」2月14日(土) 午後9時~ フジテレビ系地上波初登場
映画「銀色のシーズン」2月14日(土) 午後9時~ フジテレビ系地上波初登場!


放送日までTOP表示します



20090214142657
趣のある喫茶店

コーヒー 美味しかったです(#^.^#) ←胃の調子がよくないのにコーヒー飲んじゃったよ(苦笑)
20090214133222
昨年もこの時期に来たこの体育館。

今日明日と試合です。
20090207132605
マンボウが食べられる街に来てます。

例年なら三月に二日間で行われる海○杯ですが、今年は今日一日だけ。