日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20090125163719
20090125105145
うちのチームの試合が始まるまでにはもう少し時間があるけど、先週に続き大事な大会です。

やれる事を出来るかぎり精一杯やってガンバレ!
悔いのないように・・・!(^^)!
週末ミニバスの大会の応援に行ってから、向かった先は先にアップしていたとおり、大阪・京都でした。

昨年参加できなかったこのコロ年会(仮)。
今年は試合の流れによっては集合時間に間に合うんじゃないか・・なんて希望的観測をしてましたが、そこはさすがに無理でしたが

細かなところは、他の方のブログでどうぞ
でもちょっとだけつらつらと。


お久しぶりな方々との時間は楽しゅうございました。
あ、そうそう!捜査員となって早数年、今回お初な方とお会いしました。時を経て貴重なお初でした。
まだまだお会いしてないけど、HNは知ってるって方は多いわけで、踊るの世界はやはり広い
お宿では恒例のぶっちゃけもあり、皆さんのお土産をいただいたり。初の「花畑牧場の生キャラメル」も美味しくいただきました。
ただ午前1:30を過ぎたあたりから座ってたけど頭の中は寝ていたかも 朝5時起きだったからかな・・



2日目には、宿泊組9人で舞妓さんやサムライなどに変身したりもしました。 そりゃもう大騒ぎです
お化粧もどうなるかとドキドキ 選びは好きな色と似合う色は違うから迷う迷う(爆)
慣れないカツラは結構重くて体の重心がどっかおかしいし
やっと出来上がったもののめっちゃ恥ずかしかったです。 振袖・・って歳じゃあ・・ 
お店のお姉さんに写真も撮ってもらったし、ご一緒に方々も撮ってもらいました

そのほか初順正で湯豆腐 ゴマ豆腐・田楽・てんぷら・おつくり・茶碗蒸しなどなど、多すぎでしたが美味しかったです
そして何年ぶりかの清水寺。こちらでも初胎内めぐりを体験しました。マジ真っ暗 前から「左に曲がってるよ~」と教えてもらっても、今自分がいるところから何歩進んだら曲がるのかドキドキでした

散策を終え京都駅に戻り、京都タワーをバックに集合写真を撮り、お土産を買ったりなどして解散となりました。
新幹線組はみんな同じでしたが、私だけ違う車両だったので、ホームまで一緒に上がりそこで「また来年~♪ よいお年を~♪」と周りの人が、『ん?!』な挨拶をしてお別れしました(笑)

そこへ入ってきたのはN700 これも初乗車でした。

がいっぱいのオフ会となりました。 皆さん、お疲れ様でした~♪ 楽しかったよ~ また参加したいです!!


omiya これは京都ってコトで定番の八ッ橋。
2年前の時も買って帰ったけど、そのときとはお店が違う。ま、誰も気づきゃしないけどね。
20090118170435
それぞれに帰宅です。

また来年~(^-^)/~~~
20090118154306
20090118153529
20090118151220
定番ってことで(^-^)
20090118135628
初順正♪
20090118085050
みんな起きて支度中です。チェックアウトは9時の予定です。
20090117230639
幹事ー!(謎 ( ̄▽ ̄;)
[買いなおし]の続きを読む
