日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20081123134551
決勝戦!

一試合目は無難に勝利し、これから決戦の時です!
[さて]の続きを読む
20081115195349

みかんのネットをかぶる2。だけど、頭が大きいのか?ネットが小さいのか?(笑)
20081115114641
開始10分前に到着(^_^)v
20081115105329
試合会場に向かう途中のドライブインで見つけちゃいました(#^.^#)

今日は結構車が多い。
さて、試合開始時間に間に合うのか?!( ̄▽ ̄;)
20081109212425

いつ終わるかわからないのはホント困るんだよ(´~`;)


波乗りR最終回SPは何時から放送なの?!(・・;)
20081109144849
今日は朝から町内の掃除をしてから、ちびっこ大会の応援です。

2の出番!ですが、ディフェンスをしない。つかできないのか?

四年生チームは一勝一敗で終わりました。 五年生チームは今から二試合目の始まり。負けないとは思うけどさ・・
20081103144244
一つ目は何とか辛勝(苦笑)

二つ目はまあまあの勝ち

ということで、何とか負け無しでした。
今月は試合が多い。

今日明日はまず一つ目の大会です。
後に繋がっていくので、この大会で負けてる場合じゃありませんが・・。