日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20081025183257
嫌いらしい。

お台場なTV局の○ュージッ○フェアより~


毎週この番組を見てるわけじゃないけど。
今日は家にいたので、誰が出るかな?と思っていると・・。ラッキー!でした(#^.^#)

懐かし~い踊るの映像も画面の隅っこに出ましたよo(^-^)o
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)
(2008/10/22)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る


買いました
一応開封しましたが、観てません これまたいつになるやら・・
某ミ○ネ屋というTV番組で、『元気、勇気をもらった○○』という中で、映画の部門?の一位が『海猿』でした!(^o^)v



やっぱり嬉しいo(^-^)o
20081019122857
いつも試合に出てるメンバーが二人休み・・・

辛い状況だけど、居るメンバーでなんとかガンバレ!
20081018111541
刃物の街に来てます。

さて、どうなる?!
20081017234410
 お台場なTV局の『僕らの音楽』より~

この二人!!(゜▽゜)



ラブサン♪も聞けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


20081009145059
たまにはいいよね?!
20081005121421
練習試合
20081004095646
運動会♪
