日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


某ド○コムのブログリストが、ずっと表示されない。 ・・・って、私のこのPCだけなんでしょうか

なんか設定おかしいのか  



ここを偶然見てしまったそこのあなた   下のほうに下げてみてブログリストが表示されてるか見てくださいませんか~

で、表示されてるか教えてくだされ~~~



何がいけなんだろうか・・・ ずっと何もいじってないのにな・・・  ささっと巡回するときに、実に不便だわ
20080923083318
体調がおかしくなることもなかったけれどさ・・・



いい加減にしろー!!(-_-メ)
20080912092638

リアル 海猿♪ 七管さんが取り上げられてました^^v



サッと見たテレビ欄で気がつく自分が可笑しい(爆)
20080905160218
車のバイザーと窓の間にカマキリが…

そんなところで何やってんだかf^_^; 何処に行きたかったのかな(笑)
9月になって4日が過ぎましたが、こちらの地方が降らなかった日がありません。
県内では土砂崩れが発生したキャンプ場もあったりして 近くではないとはいえ困ったもんです。

家の近所で言えば、最近宅地造成中なところがあり、一応重機で固めてあるとはいえこの前の大雨で崩れるんじゃ・・ と思ったり。
なんなんでしょ?!いつまでゲリラ雷雨は続くんでしょ?!

リアル友もネットお知り合いも○崎に住んでいるので、この前の大雨のときはホント心配でしたよ。
リアル友には、あの日の夕方メールを送ったけれどもその日は音沙汰がなく。あの川は近くじゃなかったけれども、大丈夫かな・・と心配ばかり。翌日になってレスが届いて無事なのがわかってホッとできたのでした。
ネットお知り合いさんは、携帯のアドレスがわからず・・ 何年もお知り合いでお会いしたこともあるというのに・・ ブログを拝見したところ、無事とわかりホッとしました。
よかったよかった

ちょうど先週はだんなくんも真夜中に帰宅する週だったので、途中道路が冠水していたりして大変だったらしいし、だんなくんのお友達ん家のの一台は浸水したらしい お気の毒に・・・。



直接は何の被害もないけれど、毎日さっぱりと洗濯物が乾かないのが不満だーせっかく洗ってもキレイになった気がしないじゃないか 

ったくー 不安定なのもいいかげんにしてくれー    ・・・な今日この頃(爆)
