日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20080525170703

二週にわたった春季大会も優勝して終了。地元ケーブルテレビのインタビューを受ける子供たち。

これで県選抜に出場が決まりました♪
20080518122829

一戦目、とりあえずWスコア以上で勝ちましたが・・・(-.-;)

さてさて・・。
20080511111059

日曜日におひとりさまで映画♪

やっと『相棒』が観れます♪\^o^/




ホントに観客の年齢は高めだわ ←人の事を言えるト○では・・(爆)f^_^;
20080508204837

今頃?!



って、まだ映画は観てませんがf^_^;


まぁ、録画しておくかな(^_^)
20080504131531
という名の試合で、今日は一文字の市に来てます。

まだここ最近の暑さに体が慣れてないこの季節に三試合です。

とにかくがんばれ!!
20080502215114

ちょっと旅に出ます。(^^)v
[セントレアから]の続きを読む
なんだよぉ(-.-;)

20080502095930


この開始時間だと終わって帰宅すると14時過ぎ・・・
諸々あって出かけづらいつぅーの(-.-;)


好調な公開初日らしいけど、さていつ観に行けるんだか?! てか、映画館で観れるのか?(><)
[中途半端]の続きを読む
