日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20080427104301

コーヒーにチーズケーキとあられ?付き。
朝ご飯は食べてきたので、モーニングセットは無し。


Jazz♪の流れるお店でちょっとだけまったりタイム。今日もこれから試合ですf^_^;
20080423091137

二時間ドラマの時代からず~っと見続けてきたものの初映画化作品。

5月1日公開! 舞台挨拶もある。プレリザーブの案内メールが届いたときポチっとしそうになったけど、いくらGWとはいえ平日なのでしなかった(っか出来なかった)(^^:;) ・・・行ってられないってのもあるし(-.-;)


さてさてどんなもんでしょうか。
一応(爆)楽しみにしているんだけど、見に行けるかなぁ(¨;) ←そっちのほうが問題(苦笑)
20080420134355
今日は静岡駅前のとある小学校で安○川杯。

開催チームのパパたちは、試合の合間にコートのモップ掛け(笑)
今日の夕方某マイ○ルに買い物に行ったら、少林少女のカップラーメンを売っていました。

近くに店員さんがずっと居たので、写真は撮れなかった(-.-;) 残念。


今現在パソコンもあまり開けない状況にいるので、ほとんど何も分からない状態の私(爆)

やっぱり本広作品のグッズに麺は欠かせないんだ・・と思いながら、大急ぎで買い物を済ませ帰ってきました。
[コラボ?!]の続きを読む
20080412215715
まだ呑むらしい(爆)
20080412205022
という名の飲み会(爆)

ビールばかりはつらいかも(笑)
20080412144323
フリースロー大会ありゲームありで母も出ます。

・・・大丈夫か?!私(-.-;)(爆)
20080409091724
やっぱり気になるな・・(^^)

本屋さんかコンビニに読みに行ってくるかな。 美容院でもいいか・・( ̄▽ ̄;)
[ん!?]の続きを読む
20080406153442
試合。
四月になり、新チームが本格的に稼動です。




しかし・・・

さっきの試合で負けちゃいました(-.-;) 優勝はなくなりました(-.-;)





昨年度とは違うんだからさ・・・。 そんなことはわかっちゃいるが・・・(-_-メ

ディフェンスやれよ!シュート入れろよ!(-_-メ)

負けるなよ!(-_-メ)
20080401092054
とくダネね!の笠井さんのコーナーでの放送。

写真は取り損ないましたが、カメラの似合う超有名捜査員(笑)さんがインタビューされたのが放送されました(#^.^#)

さすが町内会会長!お仕事お疲れ様で~す♪^^
