日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


このFC2ブログにおいて、コメントいただく場合に画像認証を・・というのができました。

で、携帯からばかりでろくに書いてはないんですが、最近みょーなコメントを入れられることが多くなっているので、早速採用してみました。

面倒だな・・と思われるかもしれませんが、コメントくださる際にはご協力くださいませ
[画像認証]の続きを読む
20080226230249
一年間頑張って獲得したトロフィーたち

もちろん勝てる試合ばかりではないので、悔しい(≧へ≦)思いもしてきたのだけど。

ちなみにうちの1はあくまでベンチのメンバー。 ミニバスを始めて一年、チームの中では背が高いほうだけど、技量が追い付くには時間が足りるはずがなく…。

それでもくさらず応援のリードボイスを出したり、お世話は頑張ってきた(たぶん)。 時には試合に出るチャンスもあったし。

このトロフィーたちの何十分の一には貢献してるかも?
20080224162941
新チームでの初の大会。

無事優勝!\^o^/
20080217134324
昨日は楽に勝てたけれど、今日は・・・(>_<;)

身長170cm以上の小学生・・ デカすぎるよ(ノ><)ノ
20080216151554
琵琶湖のそばに来てます。雪もちらちらしてて寒いです{{(>_<;)}}

今日は某コロ年会(仮)の日だけれど、参加できず残念(:_;)
20080209140119
あっという間に一面真っ白です。寒ーい!
昨日の夕方ころから喉が痛い(><)

うがいとノドスプレーとノド飴で一日、けれどイガイガは治らない。少々だけど鼻水まで出始めるし(爆)

やっぱり風邪かな・・。

顔の半分ほどあるマスク着用中。どうせなら、熱でも出れば寝てられるのにな。そうはいかないのが私のポジション(苦笑)

やっておかなきゃいけないことはまだまだあるけど、とっととお風呂入って寝てしまおうかな。
20080206112604
恵方巻き食べました。
写真のは私のじゃないけど^^ 私はお刺身入りの海鮮恵方巻き。写真撮る前に食べちゃった(爆)

もちろん豆まきもやりましたよ。家の中には小袋に入ったままで『福は内』。外には小袋開けてバラバラと『鬼は外』。←片付けやすくて合理的でしょ?(笑)