日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20080130113730
インフルエンザ大流行中の学校。一学年と2クラスが閉鎖中。

2たちのクラスは、昨日今日と学級閉鎖中。自主勉強が宿題ってことで、ほとんど何にもしない(-_-メ) ったく!
流行る前にインフルエンザに罹った2は元気そのもので、時間を持て余し気味。『ひま~』と口をついて出るしまつ(苦笑)

そんな今日、赤ちゃん時代に使ってた敷きマットを引っ張りだしてきて、秘密基地状態を作り上げお篭り中(笑)

病気してるよりいいけど(^.^)

一方、1たち六年生にもちらほらとインフルエンザに罹った子が出始めたらしい。
罹らないといいけどな。
20080127155107
優勝~♪

やったね!(^o^)v ヤッター\^o^/
先週の2に続き、昨夜熱を出した1。 うわっ!(><)インフルエンザか?!と思いました(爆)
なにしろ一緒に居ないようにしていたとは言え、所詮一つ屋根の下にいるわけで・・。内心ドキドキでしたが、幸いただの風邪でした。そんなこんなで病院にばかり行ってます(苦笑)


昨日の試合の行き帰り、子供達は全員バスだった。移してないという保証はない・・(;_;)
次の日曜日が今大会の準決勝と決勝。これらに勝ち残って、その先の一番大きな大会目指して一年練習してきたのだ。試合に出る子達に移していたら・・ どうしよう(>_<) そんな事を思いながら1を看病しつつ寝れずの一夜を過ごした。

今朝には熱も下がったけど、病院に連れていき、『学校には行く!』と言い張るのを説き伏せました。 同じクラスにメンバーの子が居るんだぞ!移したらどうする?な感じ(爆)

このまま今夜熱が出なければ、明日は学校に行かせる(行かないほうがいいのかな?でも行く!言うし)けど、要マスクです。メンバーの子には必要以上に近付くな!と言わなきゃか?!

病気になってしまったわが子を責めはしないけど、いろいろ思い考える母なのでした(苦笑)




にしても・・・
病気の子の一番近くに居続けた私に移らないのは・・・ はてさて。 単に丈夫だから? 気合い?それとも馬〇は風邪引かないから?(爆)
う~ん(´~`;) ちょっと複雑だったりして 汗

すやすや眠る1の隣で携帯でポチポチ打つ母(笑) 長くなったので、指がお疲れ(爆)
文章やつながりがおかしい気もするけど、お気になさらずにm(__)m
20080120101654
負けてはいけない大切な大会です。

2も完全?復活して見に来れました(^^)/
2がインフルエンザになりました。高熱が出たのは一日だけだったけど。

すぐにリレ〇ザを飲んだのがよかったのか? 予防接種してたのがよかったのか? 両方がよかったのかな? 軽く済んだのでした。あ、まだ待機状態だけどねf^_^;

あとは他の家族をに移ってないことを祈る!

時節がら皆さんもご自愛くださいませm(__)m
20080112204326
今日は、1の誕生日でもありました。
12歳になりました(^^)
20080112154406
2と約束した『ひよこ』をお土産に帰ります。
20080112135344
乾杯~( ^^)Y☆Y(^^ )
20080112092909
準備中のようです(^_^)
20080112073249
天気悪! 折りたたみではない大きな傘を持参。どっかに忘れないようにしないと。

出発!
