日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


大事なノートPCが壊れました。  我が家の初号機でした。以前にも修理に出したことはあったけれども、今回は液晶画面が逝ってしまった 
一番最近修理に出したときに、「画面が赤くなる事象がありますので、交換すると4万・・・円になりますが、一緒に交換しておきますか?」と気安く言われ(爆)、スパッとお断り。 そんな大金かけて交換する気にはなれなかった。 戻ってきてからも、時には赤くなることもあったけど、問題なく使えていたというのに・・(赤くなるだけでも十分っか・・(T_T))

新しいノートPC買ってくれ~~~(切実) 2号機のは元気だけれども、子供たちに占領されてることが多いのだ。 
ま、そんなにPCの前に居る時間は無いんだけどさ。 でも無いと不便なわけで・・。自分専用機があったっていいじゃないかぁー(笑)

買えるお金が見つかるかどうかは別としてヾ(^o^;) ぉぃぉぃ、新聞広告などを見て考え中。
どうせ買うなら良いのがいいよな!? あんなこともこんなこともできたらいいな? と、妄想だけが先行(笑) そんなに使うのかよ?と聞かれれば、あはは・・ 

しっかし、4年くらいで液晶って駄目になるモンなんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん  使ってたPCのせいか?! それとも使ってた人間のせいか?!


皆さんのお使いのPCはお元気?! 
vistaってどんなんかな? 使ってるお知り合いさんいらっしゃいましたっけ?

来月は誕生日もやってくるし(誕生日は来なくてもいいんだが(ーー;)、優しいさんがやってくる日もあるし、届かないかなぁ~~(笑)  現金でもいいんだけどな
 

ちなみに今夜は実妹のを借りてます。 ずっと借りとくわけにもいかないからな・・。


そして明日はまた試合。 久しぶりの練習試合。だけど、夏にも一度行ったこの県の南の端のほうまで行きます。紀勢道という高速が途中まであるので、近くなったとは言え、遠いところです。県内とは思えないほどね。

別に役員さんでもないから、見に行かなくたっていいっちゃあいいんだけど、行くんです! うちの1くんが出るかどうかわかんないけど、行くんです!

ってことで、SPも終わったし、スマ○テに織田さんが出てるけど見てると朝が辛いので、寝ようっと。明日は5時起きだぁー
20071123173240
ですが、またまた大会のために体育館。

優勝で、来月東海大会に出場決定!男子は、四位のチームまでが出れます。

みんな、おめでとう!〓
20071120192931
ミニバスの練習の付き添いです。

冬だというのに、窓もドアこそも開いてます〓
動き回ってる子供たちにはちょうどいいのかもしれないけど、マジ寒い{{(>_<;)}}

重ね着してきたし、膝かけもしてるけど、辛い〓
これから先が思いやられる。風邪引かないといいなぁ・・・。
肩コリ、首コリからくる頭痛って、本当辛い

普通の頭痛なら鎮痛剤を飲めば、なんとかなるけど。(そのあとに胃痛っていうことも有り得るけど)


コリからきてるもんは、そう簡単に治らないんだ



そんな今夜、頭痛の始まった昨夜に続いて寝れないのか

寝たいー!
さらに中級編




結果は・・・






あれ?なんだったっけ?!と思う問題も少しあったけど、カンで答えたのが当たってたようでラッキー




SPが始まってしまう・・。大急ぎで入ってこようっと(笑)
後になったけど、超初級やってみました


その結果は・・








全問正解♪ ほっとしました
久しぶりにの前におります。
で、久しぶりのうろうろで、見つけたので私もやってみました。



結果は・・・





くぅぅぅぅ・・

一問間違えてしまった。




そうそう、今日『なるとも』という番組の「芸能タイムカプセル」というコーナーで、9年前の今日10月31日がMOVIE1の公開日ってことでその当時の新聞記事が取り上げられてました。

某芸能記者?が要らん事言ってましたが・・
