日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20071020204612

観る?
またきっともやもや感が残るよね(´_`;)
20071020101313

刃物の街にやってきました。
今日・明日二日間の大会です。

朝一の試合、さて結果はどうなるかな(^_^)
20071019182458
ボレロ♪であのときのように寝ないように!(笑)
20071018200401
アンケートには答えておくものだね(笑)
20071013092934
2時少し前に寝て5時起き・・眠い(-.-;)

始まりました。

薄曇りで暑くもなく寒くもなくです。
陽射しは要らんぞ! 日焼けはもっと要らん!(爆)
20071012233742
こちらの地方では、お昼から『歳末SP』『秋SP』夜の『MOVIE 2』と、踊る三昧♪

しかーし運動会!なので、録画しておかなきゃ・・。
20071012230403

♪『moon light』がいいね~(^O^)

ラストはわかっているけど、このあとが(;_;)
20071012143404
9時までに諸々が終わるんだろうか・・(¨;)(。。;)
20071010161657
最終回

昨日の放送後はキモチ的になんともなんとも(-.-;)

何度も何度も見てるし、あとがどうなるかもよ~~くわかってるのに(苦笑)

まもなく始まります!
サーキットを駆け抜ける姿を、デビューした頃から見てきた。


早く駆け抜けるのはサーキットだけでよかったんだよ。

日本に戻って、またこれから・・だったのにさ。


居なくなるのが早過ぎるよ (T_T)


合掌・・
