日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20070902005622.jpg


帰路

帰らねば・・。急ぐことは無いので、ゆっくり行動開始。
20070830182524
オーディオシアター

席は最前列、しかも真ん中。
舞台まで1メートルちょっとしかない。 近すぎf^_^;
20070830182107
船の科学館でランチ♪
20070830172218
20070830172217


建設中の湾岸署
似て見えるのは、気のせいかな?(笑)
20070830120043
まずは、新スタジオ♪
chuhi.jpg


そして一人でゆっくりと飲み(爆) 350mlでよかったかも・・
20070830010959.jpg


外に広がる夜景。 残念ながら虹橋は見えません。
hotel.jpg


今夜のお宿
マッサージチェアー付きのお部屋。ラッキー
dinner.jpg


食べたのは、「ノルディック」と名づけられたガレットというそば粉を使ったクレープらしい。
初体験。これまたスモークサーモンといい美味しゅうございました
wine.jpg


夕食♪

やっぱりアクアシティ内(到着して以来ここから出ていない(笑))の『Cafe gigi』にて。 ミニライブ付き。

とりあえずアルコール(笑)ってことで、白ワイン。女性3人で乾杯