日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


日中バラバラと投稿していたサッカーの試合は、海保の第4管区の保安官さんたちとインド沿岸警備隊の方々との親善試合でした。

ゲーム開始ぎりぎり(爆)に到着。 ご挨拶もそこそこに(失礼しました)。

ご参加のサポーターさんは私を含め7名。中には仕事休んで・・の方もいらっしゃいました (笑)

4管区の熱心なサポーターさん手作りのプラカードを手に応援♪
しかも雨対策まで施してある優れもの。何度でも使えますね<七海さん^^

私は、お子達の帰宅時間の関係で、最初から14時50分ころには退散しなきゃいけなかったので、それまでに試合の流れが決まっていれば・・なんて思っていたりしながら、観戦。

残念ながら、私自身大声を出して応援できる状態ではなかったので、拍手などでおとなしめに応援してました。  私、本来大人しい人ですから!(キッパリ!)

全員参加のような試合。途中、気持ちほどには動かない足(爆)に苦労されながらも、皆さん走る・蹴る
インドの方々は、風も強かったし気温も思いのほか上がらず寒そうでした。が、走る走る 

後半が始まって20分ほどで、タイムリミットで仕方なく帰宅しました。

家に着くとまだ2は帰ってなかった。セーフ!

それからほどなく試合が終わったことをメールでご連絡いただきました。ありがとうございました!

結果は・・
20070530000659.jpg
~いただいたメールより


後半にも追加点を上げたJCGの勝ち 見れなかったけれども、日本が勝ってよかった♪

夕方には、め~な局のニュースで放送されていたらしい。自分では見ていないのでわからないけど、映っていないことを祈る(爆)
地元のTVなので、誰が見てるかわかんないもん。怖い怖い


こんなサポーターな半日。ご一緒できた皆さま、来月のオフ会でまたお会いしましょう~。お顔とHNわかんなくなりそうだけど・・

 と、ここに書いてもここの存在は知られていない (爆)
帰宅します。

さて、試合の結果はどうなる?!
20070529143731
バナナ♪

猿繋がりだからか?!(笑)
20070529143258
2‐1で負けてます(;^_^A ・・・のはずだったのですが、前半終了時点で1-1だったらしい。(謎
20070529141256
め~なテレビ局さんらしいです。

お知り合いカメラマンさんではありませんでした。(^O^)
20070529134849
わかりにくい(;^_^A
明日29日はお出かけ。 ま、それは午後からなんだけど。
午前中から忙しくなりそう。

体調は?! 多分大丈夫でしょ。

初めてお会いする人ばかりなので、どんな感じでしょうか?ちょっと不安
何とかなるかな・・。

お天気も地図もしっかり調べ済み。
あとは、遅刻しないように出るだけ。30分ほどで着くと踏んでいるんだけどな。

途中渋滞・トラブルありませんように!祈!
[明日は・・]の続きを読む
20070517102647
これから出掛けなきゃいけないのに・・(◎-◎;)

止めー! 雷も要らんよぉ!(>_<)
20070506155339
雨です。車も多少多め。

帰りは一人なので、気楽♪狭い車内での兄弟喧嘩を、聞かずに済むし(笑)

さぁ、残り半分ほど。行ってみよう~~(^O^)
20070504151549
2の買ったピノに☆型♪
2はご満悦でにこにこ(笑)