日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20070429233058
みんなとは分かれて温泉♪
ドタバタがちぃ~~っとも収まらない。
もうすぐ5月だというのに、今年に入って観た映画はまだ1本。・・・ありえない


日常のこともいろいろ(愚痴ではなく)あれど、書けないまま4月も終わってしまう。  誰かにお知らせするほどのものではないので、あくまでも自分の記録だけど^^;



それでもやっと開いたので、一応

おかしくなったノートPCはいまだにそのまま。 一応問い合わせメールを出して、返事は来たのだけどそれ以降いじくる時間がない(苦笑)

4月は、学校のほうも当然新年度で、クラス替えやPTA委員選挙・今年度初授業参観・PTA総会・初学級懇談会などもあった。
ま、そのことはおいおい書けたら書くかな。忘れるほうが早いかも(爆)
一ついいこと?(笑) 今年度はなんの役員にもならずに済みました ってことは、あと2年くらいは多分何にもやらなくていいってこと。


そしてすでに始まってしまっているGW。

とりあえず、明日はミニバスの練習試合。5時起きでお弁当作らなきゃいけません。1は7時集合・・・って、早いよ。試合会場が県内だけど高速で1時間ほどかかる街なので、仕方ないんだけど。
1は明日は試合に出してもらえないかも・・・らしい。スコアの勉強してらっしゃい^^

そして1・2日はお子たちは学校で、3日はまた練習試合。この日もきっと5時起きだな 1日は私も学校へ。何話せばいいんだろ^^;

それから、4~6日は1を連れてだんな君の実家へ帰省。だんな君と2は2日の夕方?夜?先に帰る。車2台・費用も倍になるけど、試合があるので仕方なし。(費用は痛いけどな・・
試合に出れるかどうかはわからないけど、コーチから「試合には全部来い!」と言われているらしいので、本人もサボろうとは思わないみたい。

そだ!帰省のためにiPod用のFMトランスミッター買おうっと
中央道は途中でラジオ入らなくなる。音楽無くっちゃ長時間乗ってられません。2時間以上1と喋りっぱなしってのも辛いものがあるし(爆)

GW休みなしのご褒美だ 勝手に決定!!^^
なんとか頑張りまする。 休みは先のために?残しておこう♪


皆さん、楽しく有意義なGWをお過ごしくださいませ
時効警察忘れてた・・(>_<。)
劇場公開1年経過を待たずしての地上波初放送は、珍しいこと。
いいんです!好きなものなので

放送が始まる前に大慌てでを済ませ、髪を乾かす間もなくの前へ。
先週の『海猿』のときと同じく、我が家で一番大きな画面のを占有。やっぱり映画は、大きな画面で観なくちゃね。←所詮33インチのTVだっつうの^^;

思わず正座してました^^; 最初のCMまでの約30分間位だけど、CM中立ち上がれず


映画の冒頭からすでに 何度観ても泣いてしまいます。のくりかえし。

仙崎くんのONとOFFの顔の差がいいな。
ファンネルスペースのはしごを上ってるときの顔、必死に落ちまいと踏ん張ってる顔、吉岡くんを助けに行って、手を組み合ったときの顔とかがいい



[『LIMIT OF LOVE 海猿』地上波初!]の続きを読む
20070421223308
生きて帰ってこい!(>_<。)。。。びぇ~~~ん
20070421121305
子供会のいちご狩りでした。 今年度は役員ではないし、現地集合・現地解散なのでついでに参加。

ちょっと暑かったけど、いちごは美味しゅうございました(^O^)
強いて言うなら、いちごは冷えてるほうがもっと美味しいだろうな(;^_^A

お昼ご飯は要りません。 いちごもしばらく要りません(笑)
20070419182137
新しい洗濯機はドラム式。

物入りな今日この頃・・・(苦笑)
20070418141223
今日の新聞より‥

~~~全体のエネルギーは残っている可能性もある。
黄色信号がともったと言ってもいい。~~~

とな・・・

いつ来るかわからないから怖いなぁ(@_@;

わかっても怖いけどなぁ・・・
揺れた(;^_^A この辺りは震度4らしい。三重北部は5+らしいけど。

被害といえば、テレビの上に飾ってあった1のガンプラが倒れたくらい。

素早く机の下に入った2はエライ!(^O^)
20070415002553
こっちの制服のほうが好きかも(*^_^*) ←誰も聞いてないってば!(笑)

来週が楽しみ♪ ・・・これももちろんDVDは持っているんだけれども(;^_^A

そういえば、こちらの地域でも来週の20日から『海猿 EVOLUTION』の再放送が始まる。

こっちはやらないのか‥と、諦めていたんだけど。
ヤッパくんのTV局さんありがとう(^o^)/