日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20061231181042
到着!

寒い(>_<) 自宅とは冷え方が違う‥苦笑
おはようございます。 なんて・・ね、寝てないだけです(爆)

いろいろでバタバタしていて、帰省の準備を始めたのが、30日の23時すぎ。←これが既に間違い(苦笑)

帰省は今日の午後。今から8時間後くらいでしょうか。準備とはいえ時間かかりすぎ(爆) ←途中飽きて巡回したりサポブロ書いたり(笑)

ちょっとした引越しくらいの荷物たち
ここにきて急に寒くなった(平年並みになっただけ?)ので、防寒を考えるとつい荷物が多くなる。
寒いのよ・・、ダンナくんの実家。 残ってるだろうな。
冬なので、スキーに行くからその荷物もあるし。

お子達も大きくなったので、その分服も大きくなり嵩張るので、子供たちの分だけでもかなりの量。
それに3が日は、あまり良い天気ではなさそうなので、余分に持ってく。なにしろ、雪が降れば喜んで外の飛び出すんだから・・。

シネコンやネットカフェはなかったけど、コインランドリーは以前からある。でも、そうそうそこに行くわけにもいかないのだ。
コインランドリーの横にネットカフェ希望(笑)


とりあえず今日は、行くだけってことになりそう。
歯医者通いしているは、今日の午前中にも病院に行くそうで、そのあとでしか出かけられないから。
その分滞在期間は、当初思っていたより短くなったんだけど^^;


さぁ~寝よう。2時間は寝てもいいだろう。道中も運転してなきゃ寝ていくぞっと。



最後に2006年の最後?のご挨拶を・・。

ココを覘いてくれてありがとうでした。なんとか1年無事に終わりそうです。

よいお年を♪


おやすみなさ~い^^


あ、そうそう・・、荷造りに飽きて(爆)巡回してたら、大型捜査員さんのblogでキリ番踏んじゃいました。^^; 寝て起きたらメールしようっと。
P1000522.jpg

20061229085059
大雪だ‥
20061228160605
抹茶フラペチーノを飲む十歳にして抹茶好きの1くん。

頭が「キーン(>_<)」としてるそうで(笑)
今夜のすごかったですね。(この地方の人にしかわからん話(爆))

せっかく大掃除で拭いた窓が台無し 雨戸閉めときゃよかったな・・(苦笑)


今年も残すところあと5日。明日で我が家の大掃除もやっと終わりそう。つか、世の中の人はみんなこんな時間かかってやってるんだろうか?!?! 
網戸・カーテン、家中のを全部洗った。お天気が微妙だったのが難点だった。去年みたいには降らなかったからよかったけど、曇りばっかりでが少ない。 カラッと乾かないじゃんか。


なんでこんな時間に書いているかというと、やっと年賀状ができたのだ。さっきまで印刷してた^^;
少しずつだけど、毎年枚数が増えていく。子供たちが出すようになったから。ただ、いまどきの学校にはクラス名簿なるものが存在しないので、住所がわからない
2に出したいお友達の住所を聞いておいでね。と言ったのに、聞いて紙に書いてもらってきたのは電話番号。

電話番号じゃ年賀状は出せないよ? わかる?!と呆れる私(笑)

ちゃんと聞いてくるわと言った2だったけど、どこかで何かが変わったらしい(苦笑)

○○市○○町○丁目だけで届くかな? やっぱり電話して聞かなきゃか・・^^;

それぞれ一言書かせなきゃいけない(自分の分は印刷しながら書いた)・・。


明日全部出せるんだろうか・・。 最悪自分の分だけに出しに行こうかな。





明日で全部おわるといいな・・。 
[大忙し・・]の続きを読む
20061220133303
LIMIT OF LOVE 海猿 DVD PREMIUM EDITION 初回限定版!

発売日に無事到着♪

しかし・・・
観る暇が・・・(>_<)

時間が欲しいよぉ(T_T)
めっちゃ久しぶりな『踊る』カテだわ



今日の中○新聞の一面下部で見つけた文字→
                               kiji.jpg


内容は『踊る』とはぜんぜん関係なくて、夜回り先生のことだったのでした・・。

一応捜査員としては、反応せずにはいられぬフレーズだからってことで。



実は今日個人懇談会だった。
朝この記事?をパッと見つけて、現実逃避しようとしてる自分を発見(爆)



懇談会の話は・・まぁいいや。そんな悪いことは言われなかったから。問題は山積みなのだけど。



母は現実放り出して逃げたい気持ちいっぱいです(苦笑) いろいろ難しいのよ・・。
16日が8回目の HAPPY BIRTHDAY(2日も過ぎちまった・・ )

身長は、生まれたときの約2.5倍。体重は9.2倍。大きくなったもんです。


お誕生日は、地元で結構老舗のお店で注文。このお店では、チョコのプレートに絵を描いてくれるので、今回お願いしました。
で、書いてもらったのは、アニメ『DRAGON BALL』の孫悟空。 世代は違う気がするけど、お気に入り。低学年で流行っているのか?!^^;

出来上がりのをお店で見せてもらったときの2の顔は、まさに←こんな感じでした。写真に撮れなかったのが残念^^;

カードを持参してまで描いてほしかった悟空のプレートつきケーキ→ cake.jpg
パティシエさんすごい!

さらに食した後の満足気な2の笑顔(笑)→face.jpg
汚~い顔(爆)いくつになったら口の周り汚さずに食べれるようになるんだか・・・



[はぴば! 2♪]の続きを読む
20061206143057
購入は、これで3回目^^

されど5箱・・・
どこに保管しよか・・^^;
20061203145508
知ってましたか~? ←誰に聞いてるんだ(笑)

1ビンゴ賞 アッタリ~♪
