日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


やっと『地下鉄に乗って』来ました。

P1000510.jpg

よい映画だと思うけど・・。


切なくて悲しくなってしまった うーん・・、なんともなんとも(爆)
スレテーマの「シリーズ」ってのは違うかもしんないけど・・。
シリーズなのか?! 間違っちゃいないけどな・・・。


録画しつつ観ているので、細かなリンクネタなどはゆっくり探すかな。


ムカつく灰島の再来? でもなんだか笑える。ヾ(  ̄▽)ゞホホホ...
 
20061027104653
明日だもんね(^O^)
暑かったり寒かったりで、毎日子供たちに着せる服に悩むこのごろ・・。

では、風邪引きがけっこう居るらしい。
ちょっとくらい咳や鼻水が出ても、病院には連れて行かない私。いやいや虐待ではないので念のため(爆)
軽い症状のうちに病院に行くと、余計な病気を貰って来るんだもん>お子達。 

朝はちょっと寒いし、晴れれば昼間はまだ暑い(学校で走り回ってりゃ暑いって^^;)
まだ今のところ朝は、半袖・ハーフパンツに薄手の上着で登校させる。晴れれば暑くて下校時は上着が邪魔になるらしく、の中に押し込んで帰ってくる。 グチャグチャだよ・・。

今日はこの秋初めて長袖で行った。帰りはやっぱり暑かったらしい。知らんじゃん(爆)

選択が難しいんだよ。


タイトルとは違う話だった。



で、タイトルのこと。

学校の視力検査で、2が引っかかった。前期の検査のときも引っかかったが、様子見してたんだけど・・。

さすがに今回は眼科に連れて行くことに。
を見ていると、だんだんに前に行く。そんな前で見ちゃダメ!と言うと、見えないんだもん!と言う。一旦は後ろに下がっても、すぐ前に進んでいく。その繰り返し。

私も目が悪くなり始めたころ、そうだった。それまで普通に見ていた場所では見えないのだ。

私が視力悪いから2も悪くなったのか? 遺伝?!私のせい?!

私が悪くなり始めたのは、中3くらいだったかな。勉強のしすぎ。。なわけはない(爆) 徐々に悪くなってった。学生のころはそれでも眼鏡なしでなんとか居たけど、の運転で引っかかり、それから眼鏡かコンタクト生活。 このコロは、検査表の一番上が見えるか見えないか・・って視力だったわ^^;

今はそこまで悪くないけど。


さて、2はまだ小2。眼鏡かけなさいって話になるのだろうか?明日眼科に行ってしだいだけどね。

普段私の眼鏡には触らせないのだけど、試しにかけさせてみたら、おかあさ~ん、よ~く見えるよ!と言ってた。 ううう・・。 やっぱ眼鏡か・・・。 やだなぁ・・・。


眼科連れて行くついでに、私も検査してこようかな・・。
眼鏡の度が合ってない気がするんだな。眼鏡を作り変えたいってだけかも(笑) 何年か使っているので、飽きてきたんだも~ん。
20061021212159
始まりました。

終わったあと モヤモヤ感再び?!(爆)
20061020115200
やっぱりこれでしょ!(^O^)
11月29日リリースのNEW SINGLEもしも雪なら/今日だけは』の先行試聴ができます。



試聴には『SWEET SWEET SWEET - 06 AKON MIX -』もあり♪ ソニック・ザ・ヘッジホッグのタイアップソングらしい。ソニックなんとかって、ゲーム?(爆)


試聴はこちらへ。 いきなりかかるので音量にはご注意を^^;



もしも雪なら』いい感じですよ~~
今日だけは』は、チョコのCMソングなので、聞いたことある人もいるでしょうね。
SWEET SWEET SWEET 』は、以前のものとは曲調が違っているので、新鮮な感じ。

ドリカムが好きな人はもちろん、あんまり興味ないな・・って人も良ければ聞いてみてみて♪
0時37分頃終わりを迎えました。

その前に私は落っこちましたが・・。落ちたらいきなり入り口は無かった


立て篭もり犯(笑)は4人。



ありがとう~~<大会議室

いろんな人に出会えた場所でした。





といいつつ、打ち合わせ室に場所を替えてお話続行ちう♪^^
某所に立て篭もり(笑)

23:00現在3名入室中♪
某所に数人で立て篭もり中。

某本店の再来?(笑)
いつまで居られるのかな。



**************************************************


先ほど退席。
閉鎖は17日0時か?!という結論に達しました(笑)

なので、明日夜もう一度立て篭もりです。
参加者募集中!(嘘)