日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


え・・まずは、今回の映画王の日程が発表されたころ。(さかのぼりすぎ?^^;)

海猿イッキミ(正確にはそんなタイトルじゃないけど)というのを見て、わーー!行きたい!と一人思ったことから始まる今回のおひとりさま旅(笑)

交渉(爆)をするよりも誰かに話すより何よりも先に、時刻表とにらめっこ(笑)
始発の新幹線で上京しても、8:30前にお台場に到着はちと無理だな・・と、策を巡らす。
我が家のお盆休みの日程からいけば、ふつうなら20日に自宅に戻るってパターンだろう。ってことは、GWに続いてダンナ君の実家から上京?! またあちらの人々に←こんな顔されるな・・。さてどうすべ・・ な日々。

まだチケットのことを考えずに、あーでもないこーでもないと時刻表とにらめっこ。


その後もお盆のことを何気な~く聞いてみるものの、イマイチはっきりしない返事にイライラ
イッキミのこと・映画塾のことを話してみたけど、本気にしてない感じの中途半端な返事しか貰えずさらに・・(爆)
 イッキミのことなんて、『馬鹿じゃないの?!』みたいなことまで言われたし ( ̄∩ ̄# ふん!放っておいてくれ!(爆)

そんなうちにチケ取りについての発表があり、プレオーダーできることを知りました。 で、迷わず海猿イッキミを申し込み。
お知り合いの皆さんのように、チケ取りに並んだことのない私。プレで取れなかったら、今回はどっかに並ぶつもりでおりました。

この頃かな?! ダフ屋さん(笑)に映画王に行こうと思ってるんだけど・・・みたいな話をしたのは。『平日なのに、来れるの?!』と驚かれました(爆)
そん時に海猿映画塾のチケットをお願いしたのでした。たびたびお世話様です
ブレイブの舞台挨拶付きのお誘いを貰ったのもこの頃。チケット取れたらね・・ってことで、仲間に入れてもらうことになりました。

チケットの手配をしつつも、まだ交渉は何にもできてなかった(爆) 事後承諾?強行突破? そんな感じ^^;

プレの発表 無事に取れました。どなたか(覚えていない)がメディアージュの座席表をUPしててくださったので、自分の席を確認すると、なんと通路側。ラッキー♪ I列で映画を見るのにも申し分はなさそう。
映画塾のチケットも無事取れたと連絡を貰って、いざ!交渉!!

『なんだそれ?!・・・etc』言われたけど、気にしな~い。何言われようと、行ければいいのだ!って感じでした(笑)

そして交通手段のチケット手配のために、お盆の移動計画を持ちかけ19日に帰宅することに決定。20日の午後に上京することでそっちもOK。帰りの問題は持ち越し(苦笑) ホントはもう一夜ゆっくりしてきたかったのが本音。でもそうそう思うようにはなりません(爆)

しばらくしてオフ会のお話を、内々?に教えてもらってダメ元で再度交渉したけど、撃沈(爆) しょうがないと、諦められないけど諦めた。

新幹線のチケットを手配したのはその後。ちょっとでも安く・・とひかりの早割チケットで往復することに。片道9200円也~


着々と一人準備を進めていたのでした。 続く(笑)
初映画王のことを書かなきゃ・・と思いつつ、いまだに書いていない(爆)
なにやってんでしょう・・私 

お世話になったあんな方こんな方へのお礼も・・。



一回書いたけど、確認画面のあとなぜか消えちゃったんだもんな・・。
    最近ここFC2も何気に重いし。。。。  また引越しか・・(苦笑)



しばらくお待ちください  あ・・、誰も待ってないっか(爆) でも近々書くぞ!

大事な初映画王なんでね
日にちが経ってしまった・・。

でも自分で計画して行ったし、写真も撮ったのでUPしておこう。
携帯から投稿したものも重複するけど。


行ったのは、河口湖の近く。

一箇所は何の番組だったかも覚えていないけど、TVで見た清水国明の森の劇場

そしてたまたま河口湖周辺の観光地を見ていて見つけた、河口湖オルゴールの森



ではでは・・
ちょっと長めなので、お暇なら追記へプリ~~~ズ(笑)
[山梨旅行記]の続きを読む
20060827200120
特番?
20060827151525
手打ちにはかなわない(当たり前!)けど

鶏天は、売り切れててなかった。
20060822221609
私の夏休み終了~(;^_^A

現実の世界に帰らねば・・・
リミ猿映画塾終わりました!

面白かったぁ~♪
それだけかい!(笑)

ただ今次ぎなる展開のために? 荷物番(^^)v
20060822104539
とり天♪
20060820225227
はるか前に終了~(笑)

一杯ひっかけて、早く寝ないと…(笑)
明日のイッキミが辛いな。
20060820131851
早いけど、出発!
