日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


20060731075716
1くんの初キャンプ(^O^) 五年生の学校行事ですが。

で、登山があり、その時のお昼ご飯のお弁当♪

色目が良くないけど、悪くならないのが基本!
味は大丈夫!(たぶんね(^o^; )

お天気がイマイチ(◎-◎;) せっかく行くんだから、雨降らないといいなぁ。

元気に行って帰ってこ~い(^O^)/~~~
夏休みが始まって、1週間になろうとしてる。

たかが夏休み。されど夏休み。


約40日間、長いわ~~~。


それに暑すぎるわ~~~。



ε= (´∞` ) はぁ・・ すでに疲れ始めている。

やっぱり! 一日中全く自分のペースで行動できないということが一番大変。

24時間では、時間が足りません。


( ̄ヘ ̄;)うーん 早く過ぎてしまえ~~~。




[夏休み]の続きを読む
23日に携帯からいくつか投稿したけど、それ以外にも撮ってきた写真があるので、まとめてUP しようかと。



携帯で取った写真だし、私が撮ったものなので、たかが知れてるけど、暇がある方は、追記へどうぞ^^;


携帯からUPしたものも重複します。あしからず
[『みずほ』体験航海]の続きを読む
20060723162357
20060723154208
20060723133318
出航
20060723125655
20060723120907
昨夜書いたストラップのことに、いち早く反応してくださるお知り合いの方々。


その人たちに出会ったのは、今から3年前。
あの『踊る』の世界で出会った仲間たち。

一年に一度会うかどうかの人たちなのに、何かあれば心配してもらったり心配したり。
年齢も違えば、住んでる場所もいろいろ。
ある人は、その仲間たちを戦友と呼ぶ。
それが一番しっくり来る表現かもしれない。



本来人に何か頼むならば、直接頼むものだとわかってる。

なのに、ブログの中で頼みごとをした。
何の反応もなかったとしても、仕方なし。

なのに、(T-T) ウルウル


お世話になるばかりですが、いつもありがとうございます。これからも懲りずにお願いします<(_ _)>





それと・・

私の夏休み ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

決行決定!! 

三昧です! ん?(笑)




そしてそして、今日はいよいよ海保の巡視船『みずほ』の体験乗船に行ってきます♪

珍しく家族で参加。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そういうこともあるさ。
喧嘩にならないことを祈る(爆) 駐車場がないらしい(港だし日曜日だから、どこにでもありそうだけど)ので、乗り継いで行かねば。

夏休みの絵日記の題材になればいいかな。 ってな感じ。

雨だけは待っててほしいわ~。晴れなくていい。雨さえ降ってなければOKで~す(笑)


ささ、寝るべ。寝るべ。
環菜ストラップ、明日再追加販売されるって。

しかし、お台場では買いに行けないじゃん。

現物にお目にかかったこともないんだけど。Webでも再販を知って覗いても品切ればっかりだし。

あう・・。


明日誰かお台場に行く人居ないかな・・。

きちんとお金払うから、代わりに買ってくんないかな・・。(他力本願(苦笑))


次回上陸時にあるとは思えないし・・。


お知り合いのどなたか、明日行きません?
買ってきてくださいません?

サポブロの方々のように、手作りできるほど器用ではないし。

諦めていたけど、そこにあると思えば欲しいー!


ないと思えばいいのか・・
