日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


いつも使っているこのPC。ノートPCなのだけど。


使わないときは、閉じておく。でしょ?(誰に聞いてる?(笑)

で、使うときに開くわけなんだけど、少し前から左側の蝶番のところが、外れそう・・ っつか、外れてる?

ここんとこ→ P1000344.jpg  
閉じるとこんな・・→ P1000345.jpg


手ではめればはまるんだけど、明らかに右側のそれとは違う・・
開閉するたびに手で押さえたり直したり。。

やっぱりちゃんと、修理に出したほうがいいんだろうか・・。

つか、なんで外れるようになったんだ?! そんな荒い扱いはしてないよ。 大事に大事に使ってるってば。



なんでこうなるの?
ただの愚痴なので、スルーしてくださいm(__)m

だったら、書くな!ってね(爆)
[(◎-◎)]の続きを読む
終わり・・

終わり・・


一次リーグ最下位にて、日本のドイツ大会は終了。


それにしても、先制していながら、4点も取られるとは・・・。




選手・スタッフの皆さん、お疲れさま~。

現地だったり国内だったりのサポーターの皆さんも、お疲れ~。


やっぱり世界は、そんな簡単には勝たせてくれないのだ。


負けて終わってすぐのインタビュー、止めてやれー

TVとしては必要なんだろうけどさ・・。





30分なら寝れるかな。 


おやすみなさい ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
え~~・・、 ロスタイムに、ロナウドのヘディングで同点。

あららら・・。


ロスタイムに点取られるなよー



今日も守護神川口は、いい


ロナウジーニョは、動かないで!!(爆)
始まりました~。 

おはよーございます(笑)


玉田ー!!先制点わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
第2戦、VSクロアチア 終わり~~~


それにしても、ゴ~~ルっ!とはならないもんだ・・(苦笑)
たくさんシュート打っても、ゴールネットは揺れない。

前半のPKといいその後といい、GK川口Good~

次のブラジル戦、宮本はイエローカードの累積で出られないんだ ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード


それにしても、ハラハラするシーンの多い試合だったこと





引き分けて勝ち点1。 でも得失点差で最下位のままか。

選手の皆さんは頑張ったけどさ。


次のブラジル戦、また頑張ってもらいたいと思います。

相手がブラジルでも、試合はやってみなきゃわからない。 ・・って。



でも、VSブラジル戦は朝の4時からだよね・・。

運良く?今週は、その時間起きてなきゃいけないから、観れるんだけれども・・。
2度寝ができないじゃんか



さぁ~~、次いってみよう~~~



ねむねむの中、最後まで観ていた某さん、お疲れ様でした

すでに爆睡でしょうけどね。
始まりました~!


なんとか頑張って欲しいものだ。

行け!行け~!(笑)



それにしても暑そうだな~<ドイツ



[第2戦!]の続きを読む
明日(時間的には今日だけど)は、登校日。

一日授業参観ってヤツです。 ようは、父の日の前だから参観日ってことでしょう。


それはいいが(あんま良くないけど)、1くんのほうの学年で、学年懇談会が予定されている。

いろいろゴタゴタしている学年なので、現状を説明・・てなことらしい。・・・( ̄  ̄;) うーん
このところ特になんの連絡もない。いあいあ、無くてけっこう!

授業参観して、学年懇談会(13:00~)して、さらに引き渡し訓練(13:45~)[非常時の時の子供の受け渡しの練習ってところ]。

お昼ごはんを食べる時間が無いではないか? ←心配するところが違う?(笑)

このくそ暑いときにご飯抜きとな・・。貧血起こすってば!
常日頃三食きちんと食べてるからさ・・(そんなだから(苦笑))


授業参観、遅めに行くかな? そんな長く立ってるのも大変だしヾ(ーー )ぉぃ!

歩きor自転車で行かなきゃいけないので、お天気良さそうでよかった♪ でも暑いだろうなぁ~

懇談会から考えを外そうと必死(爆) 



どうなるんだか。 嫌だなぁ~~~~


さ、寝るべ。明日欠伸してるわけにはいかない・・。って、すでにこんな時間(AM1:40) (爆) 

行きたくないんだもん。でも行かないわけにはいかないのだ・・(;´д`)とほほ


寝よ寝よ・・。
香川県で、11月3日からの9日間第一回さぬき映画祭が開かれるのだそうですよ~。



「釣りバカ日誌」の朝原雄三、「踊る大捜査線」の本広克行、「極道の妻たち」の中島貞夫の3監督らを招いてのフォーラムや、「映像塾」などが開かれるそうです。



あんな人やこんな人(誰だよ?!(笑))行くんでしょうか~



元記事はこちら
最初に点取ったのに・・


負けちまった



1勝あげるという事は、難しいのね・・。

ミスも多かったしさ・・。


残念
