日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


まだ引っ張るか(笑)

一応記録ってことで。



しかし、あまりにも無計画な旅行は、するものではありません。
ろくに調べもせずに行くと、行ってビックリ!\(◎o◎)/!がいっぱい(爆)

春休みだし、子供達をどこかに連れて行ってあげようか・・と言い始めたのは、今回スポンサーでもある

そうは言っても、すぐに『じゃあ、行こうか』とならない。それぞれにいろいろあるわけで・・。(爆)


いろいろな理由はぶっ飛ばし(笑)、旅行記の始まり始まり~~。




この先は、個人の家族旅行でしかないので、読む読まないはお好きに(笑)
[春休みのお出かけ 終章~一日目]の続きを読む
20060326175416
さらばUSJ (^_^)/~
20060326120914
遊び中。

混んでるぞぉ~(^o^; さすが春休み(笑)
20060326100608
海猿は?(笑)
20060326095111
ごちそうさま~
どれだけ食べたかは内緒♪

さぁ~て、USJに出発!
20060326084511
おはようございます。

朝食バイキング、始まり始まり~
20060325225749
一日目のラストはやっぱりこれ♪(笑)

飲みおわったら、速攻寝ます。
PCもないし(爆)

明日は、船でUSJに乗り込む予定。

たった10分の乗船だけど、酔わないかな?(;^_^A
朝食バイキング食べ過ぎないように、気を付けなきゃ(笑)

では、おやすみなさぁ~い(^^)/~~~~ (笑)
20060325210330
初♪夜の天保山。

人少なく、ライトアップされた風景はキレイ。

でもちょっと寒いな。(^o^;
20060325181813
窓から見える夕日。

キレイだぁ~\(^O^)/
20060325181513
泊りは、こちら。
