日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


今日は月一回のリサイクル委員さんのお仕事の日。

昨日の大雨が止んでよかった。
だけど、風が強くてめっちゃ寒かった彡(-_-;)彡寒っ! 途中耳が切れるんじゃないかってな感じ。

今回は、間違って入れる人が多く忙しかった
しかも、ビンを投げ込む暴挙に出るお人が・・。何考えてるんだ!? 割れる割れるビンたち。割れたらそれは不燃ゴミになってしまうのだよ。
仕方なく拾う。でも手が届かない・・。拾えるものだけ拾って、あとは上にビンを乗っけて誤魔化した(爆)
で、投げ込んだご本人は、「すいませ~ん、私やります~。割れちゃいけないって知らなかったんで・・」ヾ(--;)ぉぃぉぃ でもその人軍手など持っているわけもなく、やってもらうわけにもいかない。
『次から気をつけてくださいね』と微笑みつつ・・。

いろんな人がいる。 そういうもんだろうけど。

これでこのお仕事は残り来月の一回のみ。何とか無事に済むでしょう。揉め事などなく11回終わってよかった。 



このお仕事のおかげで、朝のTVは一つもチェックできず。
県庁さんの舞台挨拶&お知り合いさん探しできず、残念

あ、でもお一人だけネットニュースで見つけたんだった。お一人じゃないな。お一組のご夫婦。<某町会長さん(笑)


県庁さんもいつ観に行けるんだか・・。今週はお出かけできないので、早くとも来週。しかし3月の(学校関係の)予定がはっきりしてないので、それも流動的。

さて・・、どうなるんだか。
DVDまずは正当?に、本編から鑑賞。

素直に面白かった♪

まだ他は見てない。見たいんだけれども、諸事情(謎)により延期。
いつになることやら…。

それと。

元々PCに付いていたSDカード用のリムーバブルなんとかが、おかしくなった(爆)
読み込んでくれない(・・;) なんで?!
いろいろ試したものの、ダメみたい(爆)

途中余計なことをしたのかも…f(;^_^A これから先、写真UPどうするべ…。
最初から付いていたから、便利だったのにな(爆)

などと、携帯からのUPも諸事情により‥。ったくー!(苦笑
20060225212422
注文入れたのが、23日になってすぐ。
そして発送、到着が今日午後。

やればできるじゃん!<蜜○さん(笑)

今夜これから、一人de鑑賞会(^^ゞ 実は、映画館で観ていないので初見。\(^。^ )( ^。^)/
今日は、今年度最後の授業参観。

2くんは、来月の6年生を送る会で、学年全体での演目『オペレッタ たぬきの糸車』の通し稽古@体育館((´д`)) ぶるぶる・・・寒っ。

今回特に役は貰えず。歌を歌う事と、ナレーション担当。ナレーションと言っても、何人か一緒に言うのだけど。
登場人物も、『たぬき』と『きこりのおかみさん』と『きこりさん』と少ない。 どの配役も3・4人いるというもの。

並んで立っている時の落ち着きのなさ・・。ったくー! 隣の子がまったくと言っていいほど動かない子だったので、目立つ目立つ(爆) 帰ってから注意したのは言うまでもなく

なんであんなにジッとしてられないものか・・。バカたれー


途中抜け出して、今度は1くんの教室。 こちらは、保健。 事前に何をやるのか知らなかったので、行ってみてちょっと

思春期とかのお話。 思春期にはちょっと早い気もするけど、10歳ってそういう年齢なのね。
ってどうやってできるの?とか、ってどこから生まれてくるの?とか、これからそれぞれに起こる初めてな事とか。そんなお話。

ドキドキなのはきっと参観してる親のほう。参観後の学級懇談会での最初の話題だったほど。 帰ってから質問されたら・・って事でしょうか。 うちではなんも聞かれなかったので。 
[授業参観]の続きを読む
本屋さんに行く機会があったので、 hakase_ai.jpg 買いました。 買ったのは22日なんだけど。

まだまったく読んでない。開いてもない。土曜日だな。


家にも読んでない本はいっぱいあるのに、他にも文庫3冊購入。(新しい作家さんに手を出してしまった

さて、どこに置いておこう・・ またお小言か・・(爆)

20060222075115
IN お台場♪

どこで歌ってるか、わかるわぁ~(笑)
2月22日発売予定の↓のCD。本日到着(笑)
20060221171029.jpg


前日着の蜜林さんの謎。CDは、前にも早いことがあったような・・。


まだ聞いてないけど、ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

[本日到着!]の続きを読む
やっと観に行けた。

eπi+1=0
20060220230653.jpg



数学って大嫌いだったけど、博士か√先生に教えてもらえば、もっとマシな成績だったろうか・・ ←そういう問題じゃない(爆)



購入♪→ 20060220231258.jpg
 



珍しく(笑)置いてあったので、貰ってきた→ 20060220231349.jpg




シアター内は10人ほど? 平均年齢かなり高め。 てか、私が一番下なくらいの面々。一瞬入るシアター間違えたか?と思った(苦笑)


映画は、良かったと思う。
 ・・・けど、なんだか消化不良な感じ^^; なんでだろう・・(爆) 好きな感じの映画なんだけどな。



さ、次(笑) 

行けたら(あくまでもその日にならないと予定は未定)次は木曜日に行こうかと。今週は映画観るぞ週(笑) 
何観ようかな・・。お昼過ぎには終了するもの限定で選ぶことになるので、観たいものと観れるものの兼ね合いが、なかなか難しかったりする。
その前に出かけられないと、話にならないけど(爆)
20060218130922
ロー〇ンの限定品。

親子揃って、『限定品』って言葉に弱い(爆)

私は食べませんよ! お子たちの今日のおやつ。
私ポテチ類は、好きではないのでね。
検索で、たくさんの方がタイトルの件についてお調べのようです。

なので、書いておこうかな。


「THE LOVE ROCKS」あなたのハートをちょい揺さぶる半生試聴会
[お台場]
■日時:2006.02.19(日) 14:00~15:00
■場所:デックス東京ビーチ3F シーサイドデッキ(東京お台場)
■入場:フリー
[銀座・渋谷]
■日時:2006.02.19(日) 12:00~19:00
■場所: [銀座]プランタン銀座前
[渋谷]パルコ・スペイン坂 イベントスペース
※荒天時等、止むなく予告なしにイベントを中止する場合がございます。予め、ご了承下さい。
※イベントスペースは、公共のスペースになりますので、早朝からの場所取りはご遠慮願いますよう、ご協力をお願い致します。
※会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話等での撮影・録画・録音は禁止致します。使用を発見した場合は、テープ・フィルム等の没収・データ削除の上、退場して頂くことがございますので、ご注意下さい。



日曜日だけど、私は行けるはずがない。

行かれる方は、楽しんできてくださいませ。

ただし!赤字で書かれている点については要注意!!
マナーは大事 守れないようなヤツは、ファン失格じゃあ  そんなヤツは、行くな

[Dreams Come True 視聴会]の続きを読む
