日常とか 好きなこととか 愚痴とか    

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


odolog_title.gif

2006年1月末日までは、ご自分のブログのデータを
テキスト形式でダウンロードすることが可能となります。
(12月末日までとしておりましたが延長いたしました。)




某捜査員の皆さん、今日がオドログのDL最終日なの覚えてるかな?

『もういいや・・』って感じでしょうか? 



見れるうちに・・など思ってDLした。DLしたはいいけど、テキストだけだったので、自分のを見ながら写真を貼り、おかしいところを今更直し(爆)、一応Blogといえる形になったのは、2週間くらい前?

なぜだかここにはうまくインポートできなかった(文字化けやらなんやら)ので、別に借りてまで残しておく意味はあるんだろうか・・と思いながら、作ったオドログのコピー。

残しておきたいものは、3月~11月のあいだの記録といただいたコメント&TB。 
コメントとTBは大事 自分で書いたものは、大したものではないからどっちでも良かったけど。


さて、最後に一回り見てこようかな。 
29日、一番に起きたのは私。歳のせいではない!(爆) 最初に目が覚めたのは6時半。早すぎる~と思って二度寝。再度目覚めたのは7時。
どうしようかな・・と思ったけど、これでもう一回寝てしまうと起きれなさそう・・と思ったし、8人に対して洗面所は1ヶ所。混むよな・・しなきゃいかんしな・・などと数分考え(笑)、起床。

京都の朝は、浴衣と羽織ったバスタオルでは寒かった(苦笑)

そのあとぼちぼちと起き始める皆さん。 不機嫌そうな寝起き顔(笑)
 確かに起こしたけど、そんな不機嫌そうにしなくても(笑)
そんな中なかなか起きないスペゲスさん。 たたんだ布団乗せて遊んでみました(笑) 一番早く起きるのかと思ったんだけどな。理由は・・・(笑)

それぞれに身支度を整え、お宿をチェックアウト。目指すは、TOHO CINEMAS 二条

観たのはもちろん『有頂天ホテル』 しかも三谷幸喜監督の舞台挨拶付き♪
20060130014218.jpg


映画は、もちろん 観客動員数180万人を突破らしい。さすが!

初見だったので、細かいところまで見きれず。もう1回観に行きたい!!

近くにシネコンはあれど、今年に入ってから遠いんだな。



映画・舞台挨拶終了後、京都駅に戻り昼食へ。と、ここでスペゲスさんご帰還(笑) 忙しいのね。
「またお台場で~~」などのご挨拶(笑) 
[関西近征 29日]の続きを読む
昨日今日コ○年会&『有頂天ホテル 舞台挨拶付き』に参加して来ました。

コ○年会は、大阪の京橋のモツ鍋屋さん。マジで美味しかったです。な舌持ちな私ですが、冷ましながらパクパクいただきました。
ちゃんぽん麺あり雑炊ありで満腹

そのあとカラオケへ。OD2公開時の懐かしの「集う@東京」のあとで、大江戸オフのときにご一緒した捜査員さんと、久々の再会。そこにだけのお越しでした。
カラオケは、何年ぶり?!な感じで、聞き役に徹する。捜査員さんたちとカラオケに行ったのは初めて。お上手

その後日付が変わるころ移動する酔っ払い捜査員達(笑)
大阪駅?でダッシュするも、1番ホームから7番ホームまで1分での移動は、やっぱり無理(笑)

お宿はシャトレーイン京都
[関西近征 28日まとめ?]の続きを読む
まもなく入場20060129091805
雑炊♪20060128210307
鍋~20060128192704
20060128192432
乾杯~
ちょいと関西に、遊びに行くことになりました(笑)

今年になってまだ映画始めもしてなかったけど、それも行ってきます

映画は京都へ。そうです!知ってる方もあると思うけど、『有頂天ホテル』三谷さん舞台挨拶付き♪

お知り合いの方何人かと、ご一緒させていただきます


やっと『有頂天ホテル』が観れる♪ 

諸事情(爆)により、映画館から遠ざかってて、観たいものがどんどん観れなくなってて、悲しかった新年(爆)

やっとやっと観れます。




いろいろな手配やチケット取ってくれたり、奈良の濃い人(笑)お疲れさま!!
そして、呼んでくれてありがとう!


・・・・・と、ここに書いておこう(笑)



録画したTVドラマなどを見ながら、洗濯物をたたんだり諸々(笑)が日々の夕方。


ちょうど昨日見たものに、『木内晶子』さんがご出演。

20060125133711.jpg



だけど、木内晶子さんだと気付くのに、けっこう時間がかかった。

なにしろ、私の持ってるイメージは、「容疑者 室井慎次」の中の桜井杏子の木内さん。ボヤぁ~としてるか振り返ってニヤッと笑った、桜井杏子しかないので。


当たり前なんだけど、ハキハキ喋ってるしいろんな表情が(笑)


このドラマでの役柄は、悲しいヒロインといった感じ。




服装と髪型で変わるものだな。 さすが女優さん。


次はどんな役で見られるかな・・。 
20060123083605
終了。

吹雪く中での、見張り番(笑)は辛かった(◎-◎;)

終了時間とともに早々に退去。

重ね着とマフラーと背中に貼った使い捨てカイロは◎
靴の中にも、カイロ入れて行けばよかったかな?(笑)
