ひとりごと

ここでは、「ひとりごと」 に関する記事を紹介しています。

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


楽しい 

大切な 

消さない

消せない

想い出を

残しておく場所



わたしは

基本ネガティブな人間だけど

ここには

書かない

残さない


過去に書いた分もあるけど。。。

これからは

ここには

書かない



もうお仲間たちも

ここを

見てないだろうから

宣言することも要らないけど

一応 一応・・・



書きたい想い出を

時間をみつけて

書き足していこう

記憶が薄れた以前の事も

先月のことも

ぜんぶ ぜーんぶ

大切な想い出

sora011.jpg



夜が明けたら東の空を見ながら合掌



今年もまた・・
絶賛放置中

久しぶりに思い出し開いて見た


パスワード覚えてたわね


日々イロイロ

GWも特に関係なくほぼ通常の毎日
やたらあちこちに送り迎えしたか

ネットうろうろをほとんどしなくなった
たまにTwitter覗いたり
調べものしたり
だいたいPCをほとんど触らないわね
今は私の手元にないし
私のモノのはずなんだが・・ 返せよ 家人!


ま、相変わらず 


楽しいことないかな・・

ホント何年経っても 相変わらず



また一年



そしてまた一年
大掃除だいたい終了

年賀状もやっとできて、今日午前中に印刷して投函予定


長い29日が終わりやっと寝れる

明日も予定びっしり


毎年こんな年末
[年末]の続きを読む



時が過ぎるのは早い
昨夜4時間弱の睡眠で、往復120Kmを一人で運転し、休憩しつつとは言え、2のチームのバスケの練習試合の1日ビデオ撮り。

もちろん骨折中の2は、まだバスケはできないんだけども(-.-;)
あ、ギプスはとれました。抜糸もしました♪
抜糸はめっちゃ痛かったらしい。皮膚を引っ張ったからかな?(笑)

話が逸れた…f^_^;
体はたいして疲れてないけれども、目と頭はかなりのお疲れモードだったし、自然渋滞&事故渋滞が出ている高速道を帰るので、
万が一、居眠り…なんてことになると大変なので、コンビニで「眠眠打破」を買って飲んだ。

それが災いしてるのか?!暗示にかかってるのか?!眠くない今夜。布団に入れば寝れるか?
さっきから頭がクラクラしてる。しかもちょっと気持ち悪い(>_<)

とりあえず布団に入ってみます。寝れるといいんだけど(¨;)


↑覚えている人が居るかなf^_^;
これは、OD2の公開年の冒険王の団扇。
あの、集う~@東京に参加した時に、フジテレビの前でもらったもの。


この夏、何故か1がカバンに入れて登校してたが、さすがに9年モノ、ついに剥がれたf^_^;

他にもいくつかあるし、ほぼ夏しか使わないから、長持ちしたんだろうけど。


使えなくなった団扇の骨を見ながら、あの頃を思いを馳せる。

日誌に愚痴愚痴書いて(←使い方間違ってる(爆))たり。チャットしてたら、外が明るくなってたり。
集う@東京で盛り上がり、初めてのオフ会が大江戸温泉だったり。
封鎖上映会@三好と@東京の参加とかとか。

たくさんの出会いと新しい居場所を見つけたあの時。


リアルがイロイログチャグチャで、毎日入り浸りだったな。



とかいうただ今、かなり感傷的(^-^;
しかもけっこう重症だったり(..;;


とりあえず働け自分!

踊るドラマ再放送は、本日第10話第11話。間違いなく(T_T)
