お買い物

ここでは、「お買い物」 に関する記事を紹介しています。

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)
(2009/03/21)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


2日続けて大きな湖のそばの街までお出かけしてる間に届いてました。

付きのほうかこの付きのほうかちょっと迷いましたが、2付きにしました。しっかり観ていられないので^^;


でもまだ残念ながら開けておりません。明日資源ごみ(ダンボールやリサイクルできるもの)を出す日だから、開けなきゃいけないんだけど・・ 忘れないようにしないと


早く聞きたいわぁ~
海猿 DVDコレクターズBOX海猿 DVDコレクターズBOX
(2009/03/04)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る


買ってました。

密林さんのダンボールからはすぐに無事救出しましたが、フィルム?が剥がせないで居ます。 
いつになったら開くことやら・・・
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)
(2008/10/22)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る


買いました
一応開封しましたが、観てません これまたいつになるやら・・
『発送しました』メールが届いてから2日。

やっと今日現物が届きました。P1000346.jpg



やっと開封しただけなので、まったく未見なのだけど。

楽しみ?の一つにもなっていたクレジット。あれって、その方の本名で掲載なんだろうか?HN?

本名なら、わかんない・・。3年ほどのお知り合いとはいえ、本名知ってる方はごく少数。
ポチポチっとクリックしていた頃には、全くそんなこと考えなかったけど(笑)

うだうだ言ってないで、見りゃわかるんだろうけど^^;

それだけ後で見てみるかな^^
昨日届いてました~。 P1000339.jpg

開封は、しましたよ。したんだけどさ・・。


いつ観るんだよ?自分(爆) 




ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
吉岡秀隆 (2006/06/09)
バップ

こちらの封入特典の「昭和玉手箱」の中身、袋入りで開けられません そういうヤツなんです、私(苦笑)

CD-ROMは見てみたいので、そちらは開けると思うんですが、付録みたいな眼鏡のほうは開けられないかも


-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ -ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆、 他 (2005/10/21)
バップ

 こちらの封入三大ふろくの、東京タワー紙模型も、作れません。
不器用も確かにあるけど・・(苦笑) そればかりではなく、こういった類のものは、作らずにそのままおいておくヤツなので(爆)



いつ観ようか・・。溜まる一方だわ。。。

ワールドカップもある(詳しくないけど見るのは好き)し。


とりあえず、サンタ湾岸君(懐かしいでしょ?^^)の後ろにそぉ~っとしまっておこう。

2段しかない本棚の私専用の場所が、DVDと映画関連本などでほぼいっぱい状態(爆) 前後2列に入れるなど工夫はしてるものの、次のが届いたら入れる場所がないかも。

あれもこれも買ってるつもりはないのだけどな・・。 どうするべぇ~。
文庫本・新書版の本は、別の場所に保管。そっちもそろそろ入らないよなぁ。。


私専用の場所が少なすぎるんだ!そうだそうだ! でもどうしよう・・。ヽ(´∞`)ノ あぅ・・



小説(文庫・新書版)・映画などの関連本とDVDを買うことは、止められないのだ。

入れる場所作らなきゃ・・。家具はこれ以上増やせないから、既存のもので、自分の入れ場所増やさなきゃ!

私の判断で、要らないものはどんどん処分しちゃおうかな。 
文句は受け付けてやんなぁ~い!


うううう・・ 自分専用の部屋が欲しい。 ←それは不可能に近い(爆)
今日は、いつも買い物に行くマ○カルの、年に一度(二度か?!)の特別ご優待会。
この封筒がないと、入場が面倒(苦笑)→ P1000335.jpg



ついで?に、学校の交通当番(昔のミドリのおばさんの事)でもあり、朝っぱらから大忙し。

交通当番が終わったのが、AM8:10。諸々を済ませて、マ○カルの駐車場着(家から車で2分(笑))がAM8:30。

入場者の列に並んで待つこと30分。 私の前は50人ほどかな?
開場とともに順序良く入場。エスカレーターに並ぶ事などせず、階段を駆け上がる^^; すぐにめちゃ混みになるから、急がないと通れなくなるんだもん!

大型のカートを押しながら、買う予定の品々を次々にカートの上に乗っける。 主にケース買いなので、めっちゃ重いのだ。

限定数のあるものから取っていかないと、無くなる恐れもあるしさ。
生ものなどは、後回し。悪くなるじゃんね^^


ご夫婦で参上の方々は、旦那さんがカートを押し荷物持ち(笑) 
普段やり慣れてないから、かなり邪魔になるのだ(爆) 通路の真ん中で突っ立ってるんじゃない!


この特別ご優待会、我が家では日用品などのまとめ買いに利用している。日々必要な日用品は、安いときにまとめ買いするに限る^^

でもさ。。
これからの季節の洋服やら、サンダルなども安いのよね・・。

そっちに参戦(爆)したことはないんだな。 そっちまで回ってられないのだ。カートに山盛りも日用品だけで、ぐったり。

これが戦利品の一部(笑)→ P1000334.jpg

駐車場到着から帰宅まで2時間ちょっと。くたくたになってやっと帰還(爆)

だってぇ~~、カートは重いし、レジに並ぶのだって長時間。その上に積み下ろし。 腕はすでに筋肉痛(爆)

帰り際、エレベーター(帰りはエレベーター使わないと荷物が・・)の列に並ぼうとしたら、スタバが私に「おいで~~」と呼んでた(笑)

勝手に自分にご褒美→ P1000336.jpg 新製品?のジャバチップフラペチーノ。
疲れた身体には、甘いもの 美味しかったけど、チョコチップがストローに詰まって・・ ちょっと飲みにくかった(苦笑)
もちろん? エレベーターの列に並びながら、家に帰りながら飲みましたとさ。 生ものがあるんだもん・・。店内で飲んでるわけにはいかないのよ・・。


帰ってきてぐったり~~。 人込みは倍疲れるんだよ~。


明日は雨みたいだし、のんびりできるかな・・



梅雨入り 梅雨入り。洗濯物のことを考えると好きではないけど、自体は好きなのだ。

我が家の紫陽花は咲くのだろうか・・。まだ蕾もできてなさそうなんだけど。
無事に届いてました。

ってか、メール便で来ていたので、届いていることに気づかず一晩ポストの中で眠ってました(苦笑)

P1000331.jpg


夕方誰もポスト覗かない我が家って・・
『発送しました』メール来てたのに、ポスト見るの忘れてる私って・・(爆)

雨降らなくてよかったなぁ・・。


買ったのは良いけれど、しばらくは「積読」になる模様。。さてさて

そっと本棚の未読DVDやら未読本に、仲間入りさせておこう。
ホントにその辺に積んでおくと、何か言われるだろうからさ~。



読みたい本・観たいDVD・観たい映画、どんどん増加中。もっと増える予定(苦笑)

どうするべぇ・・。 日々の時間が足りませぬ(爆)
時効警察オフィシャル本
時効警察オフィシャル本
テレビ朝日『時効警察』スタッフ (2006/05/26)
太田出版

この商品の詳細を見る



BOXは、お値段がお値段なので(笑)買うのをつい躊躇っているけど、これなら買えるな。 



ここfc2ブログのamazonリンクが簡単になった。^^ サイドバーの編集は自分の思い通りにはならないけど。。 fc2さん何とかして~(笑)
あれれ~~・・? ←コナン風にお読みください(笑)

お昼過ぎにポストを見たら、入ってたぞー。
『大停電の夜に』と、『LIMIT OF LOVE 海猿』のサントラが、メール便で届いてた。


P1000315.jpg


買ってしまいました^^;

サントラのほうの予告DVD、見たらやっぱりうるうる 思い出してしまう。


映画DVD・・。観れてないものがどんどん増えていく(爆) なのに買っちまった~。
他にも注文してあるのが数枚。観てないなんて言えるはずがないな・・。(爆)

観なきゃ・・ 観なきゃ・・。 しかし!まとまった時間が・・。とりあえず、そっとラックにしまっておこう。
買いました。昨日行った本屋さんで、見っけ!

公開して映画観てから買おうかな・・と思っていたのだけど、本屋さんの棚の中で、一冊だけポツンと残ってました。

気がついたときには、レジでお金払ってました。←そんな訳ない

20060413154611.jpg



買ったけど、映画観るまでは読みません。封印!

それにしても、試写会一つも当たらない。運が無いようです。
初日を楽しみにしていよう。



そうそう・・、海猿のサポーターブログ書けない。一応持ってはいるけど、鰓ーばっか。
私だけではないようだけどさ。。。


『LIMIT OF LOVE 海猿』公開まであと23日。

絶対初日に観てやるぅ~
