映画

ここでは、「映画」 に関する記事を紹介しています。

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ




チケット売り場の横に、ドーンとあったので、並んでる人がちょっとお邪魔f^_^;



ちょっと厚めなパンフレット♪
まだパラパラ見ただけf^_^; もちろん隅々まで熟読します♪(#^.^#)
PCがないという状況で、何かと置いてきぼりな感じですが(T_T)

海猿4が、2012年7月公開というのを知りました。皆さんは、とっくにご存知だったんでしょうね^_^;


ワクワクします~\(#^.^#)/



これは、早くPC買わねば!
羽住監督の作品で、昨年公開だったの銀シーこと『銀色のシーズン』がいよいよ地上波初登場です

出演者の特訓の成果が見えるスキーシーンや、山頂の絶景など思い出します。
劇場で見た人も見てない人もどーぞ!


レディーーーーーーゴーーーーーーーー!!!!!!!!

映画「銀色のシーズン」2月14日(土) 午後9時~ フジテレビ系地上波初登場
映画「銀色のシーズン」2月14日(土) 午後9時~ フジテレビ系地上波初登場!


放送日までTOP表示します



某ミ○ネ屋というTV番組で、『元気、勇気をもらった○○』という中で、映画の部門?の一位が『海猿』でした!(^o^)v



やっぱり嬉しいo(^-^)o
ROBOTの羽住監督が、北九州のほうで新作映画の撮影に入られたようですね。

主演は綾○はるかさんで、スポ根コメディーだそうな。

昨日読売TV系の昼間の情報番組で、撮影の様子が流れてました。
監督はトレードマークのアロハなお姿でお元気そうでしたよ。
堀Pのお姿も写ってました。



・・・と、出演者よりその周りが気になる私(笑)
なんだよぉ(-.-;)

20080502095930


この開始時間だと終わって帰宅すると14時過ぎ・・・
諸々あって出かけづらいつぅーの(-.-;)


好調な公開初日らしいけど、さていつ観に行けるんだか?! てか、映画館で観れるのか?(><)
[中途半端]の続きを読む
20080423091137

二時間ドラマの時代からず~っと見続けてきたものの初映画化作品。

5月1日公開! 舞台挨拶もある。プレリザーブの案内メールが届いたときポチっとしそうになったけど、いくらGWとはいえ平日なのでしなかった(っか出来なかった)(^^:;) ・・・行ってられないってのもあるし(-.-;)


さてさてどんなもんでしょうか。
一応(爆)楽しみにしているんだけど、見に行けるかなぁ(¨;) ←そっちのほうが問題(苦笑)
今日の夕方某マイ○ルに買い物に行ったら、少林少女のカップラーメンを売っていました。

近くに店員さんがずっと居たので、写真は撮れなかった(-.-;) 残念。


今現在パソコンもあまり開けない状況にいるので、ほとんど何も分からない状態の私(爆)

やっぱり本広作品のグッズに麺は欠かせないんだ・・と思いながら、大急ぎで買い物を済ませ帰ってきました。
[コラボ?!]の続きを読む
遅ればせながら。。。
にバナーも貼りましたが、今日いよいよ公開です。 

羽住監督の最新作『銀色のシーズン』



早く観たいな・・と思いつつ、相変わらずな日々でどうなることか・・と思ってました。そんな時、お誘いメールをいただいて、即交渉、即決定(笑) 初日舞台挨拶に参加できることとなりました。\(^o^)/わ~い!

お誘いメールをくださったBさま♪ ホントにありがとです

参加の皆さま、、、よろしくお願いします
[雪猿に会いに♪]の続きを読む
最近めっきり携帯からの書き込みばかりだったけど、PC立ち上げたので久々にあちこち巡回してみました。
  まったくPC使ってなかったわけじゃないんだけど、網を引くだけ・・なんて日々だったのだ。

映画王の話題もちらほらと。


子供たちのばかりの話題しかなかったここ最近・・(苦笑)、8月最後の週になってやっと自分の夏休み。 但し、今年は1泊2日 もっとゆっくりしたいよね・・と思うけれども、そうはいかない(爆)

無いよりはずっとマシ!ってことで、決行です。 強行突破ではありません。


と言っても、映画王の参加は1つだけ。去年はイッキミなんて事もやってのけたけど、今年は映画塾だけ。
29日の『アンフェア the Movie』のみ。プレ当たってました あ・・よかったらどなたかご一緒しませんか?!  G列 18番・19番を持っている(って、まだ発券してない)ので、私の隣でもよければお一人様どうぞ! 当日現地渡し・・ってことになるけど。

・・・と、こんなぎりぎりの今頃になってそんなことを書き残してみる(爆)

もっと早くに告知すればよかったのだろうけど、バカなワケありでして 聞かないでください 聞かれても話しませんけど(爆)



映画塾1つなら、日帰りも出来なくは無かったんだけど。いやきっと日帰りはしないな・・。
その翌日は、有楽町マリオンにオーディオシアターなるものを観に行くのだ。


人気シリーズ「名探偵浅見光彦シリーズ」を新たなリーディング企画での初舞台化。
その第一弾は、内田康夫作品1億冊突破記念に相応しくシリーズ唯一の映画化作品「天河伝説殺人事件」と
映像や舞台化は不可能ではと言われていた「浅見光彦殺人事件」を短編に仕立て直しての二本立て。
榎木孝明をはじめ豪華な出演者によって臨場感たっぷり に上演します。


--------------------------------------------------------------------------------

■オーディオ・シアターについて リーディングの新たな表現として、映像と照明、音楽をより効果的に使用した企画。
お子様や親子向けに絵本を題材に企画したピクチャー・シアターとは別に大人向けに小説、脚本など活字を題材として、今回は「内田康夫作品1億冊突破」という記念すべきイベントとして新たに企画、第一弾の上演となりました。



名探偵浅見光彦と聞いてわかるかな?! 
映画は今回の題材『天河伝説殺人事件』だけだけど、TVドラマとしてあちこちの局で放送しているし、本もたくさん出てるので、知ってる人も多いかな?


それが今回初舞台化されるというので、ぜひ観たい!と思って、某会員を生かして、一般よりちょい安で手に入れたわけでした。真夜中のぽちっとで何を間違ったか2枚買ってしまうというお馬鹿でしたが(爆)
こっちもよかったら誰かお一人一緒しませんか?!開演は30日の13時30分。席はたしか・・A列(チケットはあるんだけど1度見たきりで記憶が・・汗)

キャストはこちら 踊る the movieで誘拐された副総監さんもご出演。

この公演に関しての詳しいことはここ ちなみに2本立て。


期日直前で、しかも平日の昼間の公演なのでそんなもん行けるか!?と言われてしまいそうだけど、たまたまその日は・・って人居たらご一報を♪(爆)

このブログのコメントは、私しか見れない方法で書き込みできるので、そこに書いてもらってもいいし、携帯なりPCなりアドレス知ってる方(そう多くは無い)はそっちに連絡してもらってもOKです。 会員価格でお分けしますよ。見知ってる人がいいんだけれども<(_ _)>




映画塾『アンフェア・・・』って、お知り合いの人誰か居るのかな・・ 誰も居ないのかな?!


新スタジオにも行くぞ!  計画しっかり立てねば・・  あわわ・・こんな時間だぁ・・・ 寝なきゃ・・
