携帯から

ここでは、「携帯から」 に関する記事を紹介しています。

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ



とある方はいらっしゃいませんでした(^^)


けっこう揺れます

美味しゅうございました(^-^)b




涼しい♪(^o^)/

我が家の門灯。雪に埋もれてきましたf^_^;

雪のせいで朝っぱらから、大騒ぎの我が家です(>_<)


お昼過ぎには2の骨折その後で、ボルトを抜くための再手術に病院に行かなきゃいけない…(-.-;)

が!家に残ってる車はノーマルタイヤ(>_<)
無理だわ、絶対無理!

バスかそれともタクシー呼ぶか?^_^;
行かなきゃいけないけど行けるのか…(-.-;)


それぞれ出かけてる家人は帰って来れるのか?



皆さんも、各地で雪だけでなくそれぞれにお気をつけてm(__)m

いつものメンバーで楽しく飲む会(#^.^#)

ネタは…内緒♪


そして初めての黒霧島♪( ^^)∪☆∪(^^ )