未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

あの日見た夢の続きを今も 憶えているから  あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた
大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ  僕らはせめて同じ時代を 生きていることを感じたい
僕を見つけた時から 求め続けていることは ひとつだけ

また逢える日の約束をしよう 言葉が足んなくたって  響き合ったね 同じリズムで どんなに遠くに離れても
風に耳を澄ませば 聴こえ続けている詩は ひとつだけ  

いつも敗けないように 心に誓おう  貴方を愛せたとき この胸は躍るよ


meguwps

@ebiryo いいでしょう?♪(^-^) 現物が届いたら、写真アップします!^^v
06-02 22:17

@Jiko_wps そうですね♪(^-^) やりましょう!犯人役は誰がいいかなぁ…( ̄▽ ̄)
06-02 20:46

@Jiko_wps 昨日ツイート今朝読みました。また今日も…なんて(-.-;) @Jiko_wps お気をつけてm(__)m
06-02 17:21

@t_yokkel わはは!それなら@t_yokkelには絶対当たらないでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
06-02 16:25

@nisikawab 他のグッズと同じで、きっと開封できない事でしょう(笑)^^;
06-02 16:19

@t_yokkel 当たったことにビックリ^^; きっと、日頃の行いの賜物よ♪^^v
06-02 16:16

@KUN_AOSHIMA ありがとう♪当たってビックリ^^;
06-02 14:53

ドコモキャンペーンの 『スタンドライト』当たっちゃいました♪ヾ(〃^∇^)ノ
06-02 14:07

このFC2ブログにおいて、コメントいただく場合に画像認証を・・というのができました。

で、携帯からばかりでろくに書いてはないんですが、最近みょーなコメントを入れられることが多くなっているので、早速採用してみました。

面倒だな・・と思われるかもしれませんが、コメントくださる際にはご協力くださいませ
[画像認証]の続きを読む
20071221215920
ちゃんと購入してましたが、封を切れずにいましたf^_^;

おかえり、美和ちゃん(^^)/
Mステ ありがとう!
20050708005704
説明を読みながら、挑戦(笑)

うまく出来るかな?(^^)
他からのお引越し。


今まで使ってたところは、使い勝手は悪くないBlogなんだけどな・・。テンプレートがいまいち。
自分で思うようにいじれなかったので、思い切ってお引越し。
ココはテンプレートがいっぱいあるから楽しい。←そんな理由かい!?(笑)

向こうに書いたものを、ココに移動させるのも面倒だから、そちらはとりあえず放置の予定。



映画観ることが好きで、ネット徘徊するのも好き。
まとまりのないことを、ずずっと書くのも好き。


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m